工藤静香さんが木村拓哉さんを見限り三行半を突きつけると話題になっています。

昨年末あたりから離婚問題がささやかれるようになってきた木村さん、工藤さん夫婦に何が起きたのでしょうか。

 

※イケオジ

 

 

 

目次

閉じる

「キムタクに利用価値なし」工藤静香が夫を切り捨てる?

 

昨年末、YOSHIKIさんが工藤さんを「静香」と呼び、今も交流があることを明かし、ネットは騒然となりました。

 

昨年11月頃に、SNSで家族しかフォローしていない工藤さんがYOSHIKIさんをフォローしてすぐにフォローを外したこともあり、二人の関係を怪しむ声も出てきて「キムタク激怒」「静香に離婚を突きつける」みたいなネットニュースが出てくることに。

 

 

 

木村拓哉、ついに離婚を決意か!工藤静香とYOSHIKIの不倫疑惑で年明けから夫婦関係はギクシャク

 

しかし、工藤さんはそんな気はさらさらないと余裕な様子を見せていたのですが…

 

 

キムタク、離婚確定か!FRIDAYインタビューにYOSHIKI問題・・工藤静香の異常行動の本当の理由

 

このところジャニーズ事務所の前社長である故ジャニー喜多川氏の「性加害問題」の火消しが難しくなっており、態度を変えるのではないかという見方が出ています。

 

 

[以下引用]

「そもそもSMAPはグループ全員での独立を目指していたが、途中で木村だけが裏切ってジャニーズに残留。結果的に解散に追い込まれた。当時、副社長だったメリー喜多川氏を母のように慕っていた工藤が木村を説得し、独立を思い止まらせたとされています。このことが報じられると、工藤は〝SMAP解散の戦犯〟扱いされ、アンチが急増。今に至るまでSMAPファンから目の敵にされているんです」(同・記者)

 

工藤が木村を事務所に残留させたのは、〝強いジャニーズ〟だったからこそ。工藤が慕っていたメリー喜多川氏も2021年に亡くなっているため、ジャニーズ事務所に義理もないという。

 

「アイドル時代は人気があった工藤も、今はCDを出してもさっぱり売れない。それでも夫のキムタクブランドで話題になるため、離婚はできなかった。しかし、ジャニーズ帝国が崩壊すれば、夫の〝利用価値〟もなくなるというわけです。いつまでもYOSHIKIとのことを木村に言われるくらいなら、工藤の方から三行半を突きつけるかもしれません」(芸能ライター)

[週刊実話]

 

 

たしかに、今後「ジャニーズ事務所所属」というのがプラスに働くかどうかはビミョーなところです。

 

もはや泥船で、早く脱出したほうがいいものかもしれません。

 

そして、たとえジャニーズ事務所が崩壊したとしても、木村さんをジャニーズから独立させてしまえばキムタクブランドを活用し続けることはできると思います。

 

が、まるでタイミングを合わせたように、木村さん主演の映画「THE LEGEND & BUTTERFLY」も主演月9「教場 0」も不振なんですよね。。

 

 

 

目黒蓮がキムタク超え!「わたしの幸せな結婚」が予想を上回る興収で早くも続編始動へ

 

ドラマの方は、もう世の中の仕組みがテレビの前に座ってリアタイ、というものではない以上、視聴率をモノサシにするのは間違っていると思います。

 

それでもあの歴史的視聴率記録を林立してきたキムタクが一桁連発というのは、さすがのキムタクも人気低迷しちゃったな、というイメージになります。

 

この状態のキムタクが、もしも記事通りYOSHIKIさんとの不倫をグチグチ言って工藤さんを責めてくるなら、確かに

 

「うざったい!もう別れてやるわよー!!」

 

となるかもしれません。

 

元カレに嫉妬メラメラでめんどくさいというのも過去実際噂されたことであり、若いときは良かった嫉妬も年取るとただめんどくさいだけ、ということもあるかもしれませんし。

 

 

 

木村拓哉が嫉妬心から共演NGに指定、テレビに映るとチャンネルを変えるほどの人物とは。

 

 

工藤静香が大事なのはお金ではなく人!!!

 

 

おそらくキムタク夫婦は世間が思う以上に仲が良いと思うんですよね。

 

どちらかというと木村さん→工藤さんの思いが強いのかなと。

 

でないと、たびたびテレビで「発酵玄米食べてる」「白砂糖は使わない」「長芋のぬか漬けサイコー!」みたいな、工藤さんを匂わせるようなことを言わないと思うんですよね。

 

覚え間違いが一緒、というのも…

 

 

工藤静香「シザーサラダ」再び!ミモザとサラダを披露するも出来栄えがいつも以上に衝撃

 

ですから、木村さんから決定的な別れを言うことはまずないかなと思うのですが、工藤さんが決めたら離婚もあり得るかなと思います。

 

が、おそらくそれはないのでは。

 

その理由は、工藤さんが人として大事にするのは人であり、お金ではないはずだからです。

 

 

 

ルールを無視した工藤静香。中居正広ら4人はお金、木村拓哉は人をとったと主張。

 

あのSMAP解散騒動でジャニーズ残留を決めたのは、25年間売れない期間も励ましあい苦楽を共にしてきたグループメンバーや、心血注いで育ててくれたマネージャーではなく、ジャニーズ事務所の中の人との関係の方が大事だと工藤さんが判断したからです。

 

そんな工藤さんですから、いくらジャニーズ事務所が泥船になろうと、木村さんが売れなくなろうと、見捨てることはないのではないでしょうか。

 

むしろ、夫をここまで育ててくれたジャニーズのために、今頃起死回生の再生案を考えているかもしれませんよ。

 

 

◆もちろん静香も拓哉がだーいすき!だって描いた絵が…

キムタクにそっくりなんですもの→ geinou ranking geinou reading

キムタクにそっくりなんですもの→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ