工藤静香さんがセルフカットすれば絶賛、自家製酵母でパンを焼けば絶賛という記事が出ますが、それがもはやおちょくられているとしか思えない、という話です。

 

 

 

 

[以下引用]

「林檎でおこして作った 天然酵母パン」と手作りしたおいしそうなパンの画像を投稿。「タネを作る時から全粒粉なので、少し重いですが、もちもち食感で、オリーブオイル、やジャムとチーズにとっても美味しいです。3枚目は中タネ、これから小麦粉と混ぜて発酵させてから焼きます!」とつづった。  

 

果物から天然酵母を作る手間のかかった一品に、フォロワーからは「こういうのを作れる主婦になりたい」「林檎から作れるなんて凄い」「ほんと、何でも作っちゃう。尊敬します」「職人!」などと続々と投稿が寄せられた。

[スポニチアネックス]

 

職人!と言われたパンがこちらです。

 

 

 

タネを作るところから全粒粉だということで、元が黒く重い系なようですが、なんかちょっとイメージとは違います。

 

大きなピタパンのようですが、工藤さんも、焼き上がりがこうなることをイメージしてこういう成形してるんでしょうか。

 

が、前と比べて良いのは、カットされてるから…?

 

ちなみに以前公開していたパンがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

これらのパンにも公開当初は「職人!」みたいな絶賛の声がありましたが…職人?

 

工藤さんはなんだかなんでも作っていますが、誰かに習ったり本を読んだりしたことあるんでしょうかね?

 

以前、「いきなりの生春巻きの皮のリクエスト笑 やっと作り方を思い出しました」と生春巻きを披露していましたが、そのときにも「生春巻きの皮って、思い出して作れるもの?」と疑問に思ったのですが。

 

その他、最近だと海苔にご飯粒がついてお皿も微妙に汚れた恵方巻を披露しても絶賛の声ですし、ファンってありがたいですね。

 

ただ、多忙でしょうに自分で手をかけて食卓を整えてるのは毎度感心しております。

 

◆木村拓哉家、迫りくる崩壊の危機!

意地でも壊さないでしょうけれど→ geinou ranking geinou reading

意地でも壊さないでしょうけれど→ geinou reading geinou ranking

 

※自家製酵母のパンです

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング