工藤静香さんがインスタに長女撮影のカジュアルファッションをアップして話題騒然だと報じられています。

 

 

※ほそい!!



 

 

 

 

細いからか、目の周りが…こういう感じになるとは。

 

 

[以下引用]

この投稿に対しファンからは「しぃちゃんおしゃれでほんとに素敵です」「おっ!ヒステリックグラマーとシュプリームなんて、カッコイイ!しかも、若いっ!!ミリタリーテイストお似合いです。CDのジャケ写みたい」「ヒス似合うってかっこいい!アラフォーですが、落ち着くのはまだ早いですよね…」など大絶賛するコメントが寄せられていた。

 

さらに、「1枚目の構図、素敵です!写真撮った人センスありますね~」「しーちゃんカッコ可愛いぃです 撮影は誰かしらと思っちゃいました」のようなコメントに対し、工藤からは「この写真は長女が撮ってくれました」とのコメント返しがあったりなど、ファンも意外な撮影者の発覚に騒然となっていた。

[デイリーニュースオンライン]

 

この記事の前にはジャージのようなレギンスとトレンチを組み合わせを披露して「ナイ!」と言われていたので、その汚名返上なのかなと思ったり。

 →工藤静香の驚きのファッションセンス

 

または、お姑さんの言葉に思うことがあったのか?

 →キムタク母が工藤静香に「うちの嫁は…」

 

 

工藤さんとカジュアルと言うと、この写真を撮ったという長女・心美ちゃんの始業式にオープンカーで登場、木村さんはスケータースタイル、工藤さんは黒のつなぎにブーツとい出で立ちだったという話を思い出します。

 →工藤静香がおちょくられてる…

 

こういったカジュアル系は着慣れてお得意なんでしょうけど、アラフィフでも好みは変わらないものなんですね…。

 

ネットでは「アラフィフでヒステリックグラマーとシュプリーム…」という声も。

 

まあ似合うならいいと思いますが。

 

それにしても、30周年を機にファンとの交流を目的にインスタを開設した工藤さんですが、ファンとちゃんと交流できていて素晴らしいですね。

 

◆「あの~日本語でなんていうんだっけ?」

工藤静香の英語熱がムズムズする→ ranking reading

工藤静香の英語熱がムズムズする→ reading ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング