木村拓哉さんと工藤静香さんの次女光希さんがモデルデビューし話題になっていますが、早速勘違い行動が報じられています。

 

※Kokiさんにも「凛」がよく使われています。

 

 

目次

閉じる

Koki,の勘違い行動とは

 

[以下引用]

「カフェで友人とくつろいでいたところ、工藤静香さん、Koki,さんの2人と遭遇したんです。Koki,さんはブルーのノースリーブのワンピース姿でしたが、スタイルの良さは際立っていて、周りのお客さんもみんな見とれていましたね」

 

しかし、ここで事件が起こったという。

 

「雰囲気の良いカフェだったので、私たちはテラス席に座ってケータイで撮影していたんです。すると、後ろにいたKoki,さんがキッとこちらをニラみつけ、逃げるように他のお店に入っていってしまったんです。今思うと、隠し撮りをしていたと勘違いされたのかもしれません」

[アサジョ]

 

これは自己防衛反応で仕方ないような気がします。

 

いつのことなのかわかりませんが、工藤さんと一緒にいれば娘だとわかるでしょうし、それがSNSで発信されたりしたら、と考えて行動するのも必要なことなのでは。

 

ただ、キッと睨みつけたというのは、本当なら残念ですね。

 

工藤さんも「やられっぱなしはありえない」というタイプです。

 →工藤静香「人の誕生日まで覚えてられないよ」

 →工藤静香がフライデーの直撃に答える

 

その強気な部分は芸能人として必要なところだとは思いますが、一般人へ向けては不利になるような気がします。

 

 

工藤静香が嫌われる理由

 

工藤さんは結婚して10年以上経っても夫・木村拓哉さんとサーフィンデートやドライブデートをしている様子が報じられたり、Kokiさんにも「両親が誇りです」と言われるくらい親としてもきちんとしてるように思います。

 

実際、昔から「こう見えてぬか床持ってます」「子供がお腹空いたと言ったらうどんを打つ」「魚が食べたいなと思ったら釣りに行く」といったエピソードを語っていますし、木村さんが好きなシーザーサラダのドレッシングも手作りしていましたし、インスタではオーガニックなお菓子づくりやヘルシーな食生活を披露していました。

 

こだわっているんだと思いますし、誰もができることではないと思います。

 

◆冷蔵庫にあるものでちゃちゃっと作るよ!

工藤静香の「なんでも丼」の衝撃→ geinou reading geinou ranking

工藤静香の「なんでも丼」の衝撃→ geinou ranking geinou reading

 

でもなぜか嫌われるのは、そういう強気なところと強すぎる自己主張なんでしょうね。

 

先日も、中島美嘉さんの歌を高く評価するついでに自分も褒めていました。

 →工藤静香の自画自賛にネットドン引き

 

例えば菅田将暉さんも、当初は演技力や容姿も好意的に受け入れられていましたが、そのうち国宝級イケメンランキング1位に輝き「学校の人みんなが自分を見に来ていた」というモテ自慢をしだしたら「アレ?そんなにかっこいい?」という感じになり、今では「それほどイケメンじゃないランキング」に堂々ランクインするように。

 

自分に自信がない人は芸能人にならないでしょうし、強い自意識は必要だと思いますが、そういう部分はうちに秘め、ほどほどに謙虚でいたほうが好感度は高くなるかもしれません。

 

工藤さんは加えてYOSHIKIさんや諸星和己さんなどなど少ないとは言えない男性遍歴もマイナスだったと思います。

 

そういえばX JAPANのYOSHIKIさんと交際していた頃にファンに対し「悔しかったらYOSHIKIと寝てみな!」と言い放ったというエピソードもありました。

 

これが本当なら、相当の負けず嫌いですね…

 

◆ちょっと待ってこれ季節はいつ?

静香と娘二人のコーデがちぐはぐ過ぎる→ geinou ranking geinou reading

静香と娘二人のコーデがちぐはぐ過ぎる→ geinou reading geinou ranking

 

※この本に工藤さんらしき女性の存在が書かれています

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング