工藤静香さんが20年前はいていたスカートを披露して話題になっています。

 

 

 「最初の子を授かったときのMISSONIです♪」

 

[以下引用]

そんな工藤はこの日の投稿で「このスカートは20年前の物です。最初の子を授かった時に母が買ってくれたmissoni の巻きスカートです 巻きスカートだからお腹が大きくなってもオシャレが楽しめました。」などとつづり、母親にもらったという巻きスカートを合わせたボヘミアンスタイルの私服コーディネートを披露した。

 

ウエストの締まった完璧スタイルに、太いレザーのベルトがポイントとなっている。この投稿に対してファンからは「しーちゃん綺麗 カッコイイ~」「スカートやベルトがウエスタンっぽくて カッコいい」「静香さんの全てが芸術的です」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、一方でネット上では「なんかチャンピオンベルトみたいでダサい」「ベルトの手入れしてないからボロボロじゃん」というような厳しい声が上がっていた。

 

全体的にはまとまったコーディネートなのだが、その分ベルトのボロボロ感が目立ってしまったようだ。革用のクリームを塗るだけで生まれ変わったかのようにピカピカになるので、ぜひおすすめしたい。

[デイリーニュースオンライン]

 

工藤さんが披露したのがこちら。

 

 

工藤さんって物持ち良いですよね。

 

昨年も「夏の冷え性対策に♪」と言って披露していたブーツが長女妊娠中から履いていたというものでした。

 

 

このブーツを披露したときは、「デキ婚思い出すからツライやめて」という声も少々ありましたが、それよりもそういうところ気にしないで「長女妊娠中」とアピールするデリカシーのなさに驚く声がありました。

 

◆工藤静香とブーツというとコレ

非常識だと話題でした→ geinou ranking geinou reading

非常識だと話題でした→ geinou reading geinou ranking

 

※革製品用クリーム。これでピカピカですよ、静香さん。

[Amazon]

 

 木村拓哉が上げたイメージを下げる工藤静香

 

[スポンサーリンク]

 

正直なところ、木村さんはもはやアイドルではないですし、ここ数年工藤さんがインスタを始め常にいろいろと発信しているのでこういう状況に慣れた人も多いであろう今、約20年前のデキ婚を引きずるほど熱烈なファンというのも、さすがにいないかもしれません。

 

が、なんで今なんでしょうね?

 

先日中居正広さんが退所会見を開き、木村拓哉さんが「それぞれが決めたこれからの人生、お互いに前に進もう。」とメッセージを贈り、あのSMAP解散騒動がやっと良い捉え方もできるかも、となってきたところなのに。

 

低め安定だったキムタクイメージも、昨年末から今年最初にかけて、『グランメゾン東京』『教場』と最近上向きになっていたんですけどね。

 

木村さんは週刊文春の「嫌いなジャニーズ」ランキングでは3年連続ダントツ1位を独走しています。

 

その理由を見ると、SMAP解散騒動のことをあげる方もいますが、それよりも妻・工藤静香さん、次女・Koki,さんとセットで見られて「どうなのよ」となっている人が多い印象です。

 

なんだかキムタクと工藤さんがイメージを引っ張りあってる感じがしますが、さて、最終的にはどちらの勝利に落ち着くのでしょう。

 

◆キムタクも匂わすなあ

中居退所発表前のコレって何?→ geinou ranking geinou reading

中居退所発表前のコレって何?→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング