窪塚洋介さんが息子の窪塚愛流さんがモデルとしてデビューすることを宣言し、「お前も親バカだったんだな」と話題になっています。

 

 

※あら窪塚洋介さん。

 

 窪塚洋介が息子・愛流のモデルデビューを宣言

 

[以下引用]

窪塚は10日にインスタグラムを更新し、愛流が窪塚の長女と向き合っている場面を捉えた写真をアップ。投稿に「My son"AIRU" starts model business.(僕の息子・愛流がモデル業を始めます)」とコメントし、愛流がモデルデビューすることを明かした。

 

このポストに窪塚のファンからは、「格好良すぎでしょ!」「格好いい!頑張ってください!」「頑張ってください!応援してます」というエールなどが集まっていたが、一方ネットからは、「窪塚って親バカだったんだね」「二世だとモデルって簡単になれるんだな…」「今時スタイル関係なくモデルになれるからなー」といった声も寄せられてしまっていた。

[デイリーニュースオンライン]

 

窪塚さんの息子さんである窪塚愛流さんは2003年生まれの現在16歳。前妻のんちゃんとの間に生まれた子です。

 

2018年、14歳のときには映画『泣き虫しょったんの奇跡』で主演・松田龍平さんの中学生時代を演じ俳優デビューも果たしています。

 

[Amazon]

 

最近は木村拓哉さんと工藤静香さんの娘・Koki,さんや仲村トオルさん・鷲尾いさ子さんの娘、本木雅弘さん・也哉子さんの息子などなどモデルデビューする二世が多いので、窪塚さんが「お前もか」と言われるのは仕方ないですね。

 

 窪塚愛流は七光なのか

 

[スポンサーリンク]

 

窪塚さんが息子のモデルデビュー宣言の投稿と同時に公開したのが、現在の妻・Pinkyさんとの間に生まれた長女との写真。

 

 

少し前に公開した家族写真がこちら。

 

 

顔の好みは人それぞれだとして、モデルなのでスタイルも大事です。

 

これだとわかりにくいですが、16歳で窪塚さんの身長(177センチ)を超えているんだとか。モデルは骨格やスタイル、雰囲気が大事な部分がありますから、向いてるのかもしれません。

 

一方性格の方は、もしかするともっと向いてるかも。

 

俳優デビューとなった『泣き虫しょったんの奇跡』は、窪塚洋介パワーかと思いきや、オーディションだった、ということになっていますが、その時の挨拶が「生まれて初めての映画の撮影で上手く演技できるか不安だったけれど、自分なりに精一杯やろうと思った」と初々しい反面、手応えを聞かれると「自分って凄いんだなと思った」と。

 

窪塚さんの息子らしいですよね。

 

ちなみにこちらが当時の写真。右から二番目が窪塚愛流さんです。

 

中学生当時から大人に囲まれても引けを取らない身長はあったよう。

 

 

父親関係なく他の人に「凄い」と言ってもらえるようになれば、「窪塚洋介の長男・窪塚愛流」ではなく、「窪塚愛流」と呼ばれるようになるかも。

 

◆今も「木村拓哉と工藤静香の次女・Koki,」と呼ばれるけど…

キムタクの女装にしか見えない画像→ geinou ranking geinou reading

キムタクの女装にしか見えない画像→ geinou reading geinou ranking

 

※着る服を選ぶタイプのモデルです。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※窪塚洋介さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング