[スポンサーリンク]

 

窪田正孝さんと水川あさみさんが、明日2019年9月22日に結婚を発表すると報じられています。

 

二人は2017年に放送されたドラマ『僕たちがやりました』で共演、2017年12月に熱愛をフライデーされていました。

 

 

※29歳で高校生を演じました

 

 

窪田正孝と水川あさみが結婚発表

 

[以下引用]

かねてから交際が取り沙汰されていた俳優・窪田正孝と女優・水川あさみが、明日22日に結婚を発表するという。

 

2人は、2017年に放送されたフジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」で共演。ドラマでは、5歳年下の窪田が主人公の増渕トビオ役を、水川が担任の先生の立花菜摘役を演じたが、同作の共演をキッカケに意気投合したようで、交際に発展。

 

同年冬には写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が2人が都内有数の高級住宅街にあるデザイナーズマンションの駐車場から車で出てドライブを楽しむ様子やお揃いのスニーカーを履いていること、すでに同棲生活を送っているという水川の知人のコメントなどを紹介し、熱愛を報じていた。

[サイゾー]

 

 

その後もツーショットの目撃情報もあるものの、破局報道もありましたし、交際が続いているのかも謎で、昨年は「“人気女優M”と“若手人気俳優K”の年内結婚を予測」なんてイニシャルトークに出ており、よくある「万年結婚間近カップル」になりつつあるのかと思っていました。

 

しかしこうもはっきりと「明日22日に結婚を発表」と言われると、アリなのかなという気がします。

 

なんせサイゾーですからね。

 

「結婚か」的な記事はよくありますが、日にちまで指定しここまで断言するというのは情報解禁前に出してる可能性はあります。前例として、SMAPやタッキー&翼の解散の前日報道というのがありますし。

 

 

SMAPが8月14日に解散発表!決定打はやはりあのメンバーの一言か

 

 

 

窪田正孝と水川あさみの結婚で懸念されるのは…

 

[スポンサーリンク]

 

窪田さんが『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』、水川さんが『白衣の戦士!』と連ドラも終わったところで、タイミング的には良いという話もありますし、もうひとつ、窪田さんは2020年の前期朝ドラ『エール』で主演します。

 

NHKは大仕事中のスキャンダルを嫌うため、プライベートの動きがある場合は出演前に発表すべし、という習慣もあるよう。

 

そう考えると、このタイミングでの発表は本当に「アリ」ではないでしょうか。

 

問題は、窪田さんの評価に対して水川さんの評価が低めなこと。

 

特に最近ですが、水川さんは近藤春菜さんやブルゾンちえみさんなど、仲良くしているはずの相手に対してやたらにキツい態度を見せたため、水川さんというと性格が悪い、となりつつありました。

 

でも2年交際しての結婚ですから、きっとうまくやるのではないでしょうか。

 

明日、本当に結婚が発表されるのか、楽しみです。

 

◆あれ、もしかして窪田正孝も

性悪キャラへ?→ geinou ranking geinou reading

性悪キャラへ?→ geinou reading geinou ranking

 

※30歳を超えてるように見えない…

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※水川あさみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング