NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが未成年に飲酒させていた音声がツイッターで流出し、NEWS解散の危機となっています。

 

 

 

 

音声ファイル1

小山さんと加藤さんの声が確認できます。

 

 

音声ファイル2

マイク越しの「コナツ、ターゲット!コナツ、ターゲット!飲み干せー!」というコールが聞こえます。

 

 

音声ファイル3

「ミキが、飲んでない!ミキが、飲んでない!」「小山が…」という小山さんの声が聞こえます。

 

 

小山さん、いくつだっけと調べたら、34歳なんですね…

 

それがまるで大学生のようなはしゃぎよう。

 

流出元はコールされてるコナツさんで、当初はツイッターのアカウントのプロフィールに「だいがくせい(19)」となっていたのが「だいがくせい」に変更され鍵もついた状態になりました。

 

NEWS、コナツ、で思い出されるのが、昨年LINEのアカウント流出をきっかけにコネチケ問題などいろいろあった手越祐也さん。

 

昨年6月に「本命彼女」として小夏さんという女性の裏アカウントからいろいろなものが流出して話題になっていました。

 →手越祐也の本命彼女小夏の裏垢流出顔写真あり

 

おそらく同一人物なんでしょうね。

 

当時も派手に匂わせていてファンを煽りに煽っていましたが、今年のこれはなんでしょう。昨年で懲りなかったのか、梅雨が近づくと血が騒ぐのか…

 

◆コナツの派手な匂わせ事件

真実なのか、愉快犯か→ geinou ranking geinou reading

真実なのか、愉快犯か→ geinou reading geinou ranking

 

この小夏さん、昨年の時点で3月に高校を卒業した女子大生とあったので、今も10代である可能性は高いです。

 

そして忘れてはいけないのが小山さんがキャスターであるということ。

 

先日の元TOKIO・山口達也さんの未成年スキャンダルがあったときも、目に涙を溜めながら次のような厳し目のコメントをしていました。

 

「同じ事務所の後輩としてコメントさせていただきます。苦しく悲しい気持ちでした。あんな顔を見たくなかったです」「しかし、被害者の方はもっともっと辛い思いをしていると思います。山口さんの会見でTOKIOの1人1人の名前を出したときに、メンバーの顔が浮かんできました。ほかのメンバー、さらにはファンの皆さんのことを思うと、心が苦しくなりました」「これから捜査が進んでいきますが、今回の件は決して許されることではないので、山口さんにはしっかりと被害者の方に向き合っていただきたいと思います」

 

今回の未成年飲酒の音声は今年に入ってからのものだとされています。

 

小山さんも昨年匂わせ彼女事件などあり、それを振り返るかのようなコメントもしていたり、今年に入ってからは番組でNEWSが解散危機に陥ったときに死を考えたことがあるとか、真面目そうなことを言っていたのに、そのウラで自分がNEWS解散の火種を作ってるとか…本当に発言が軽すぎて呆れます。

 →小山慶一郎「自殺を考えた」発言が波紋

 

お酒を飲ませただけ、手は出してないからセーフとか、そういう問題ではありません。

 

こういうのが後々の山口達也さんのようになっていくんだろうなと思うと、ジャニーズは早めに手を打つべきなのではないでしょうか。

 

※NEWSに引導を渡すのは手越さんかと思ってました。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※新藤まなみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング