未成年との飲酒で活動を休止している小山慶一郎さんのプライベート画像がまた流出していると報じられています。

 

そこにはジャニーズJr.のメンバーが含まれており、ファンからいい加減にしてという声も出ているとか。

 

 

 

小山慶一郎に巻き込まれたJr.

 

[以下引用]

「小山とJr.内ユニット・MADEの秋山大河、福士申樹が写っているとされる写真が、6月16日頃からTwitter上で話題になっています。撮影場所は『キャバクラ』だと主張する書き込みが出ているものの、画像にはモザイクが多くかかっており不鮮明。中央に再生マークがあるため、動画をキャプチャしたものでしょう。小山に酷似した男性の横顔と、福士と思しきメガネをかけた男性の顔は確認できますが、秋山の姿は見当たらず。なお、男性がかけているメガネは、福士が持っている私物メガネと『同一』という指摘もあります」(ジャニーズに詳しい記者)

 

MADEといえば、NEWSや嵐のコンサートでバックダンサーを務めることでおなじみのJr.で、年齢は20代後半。飲酒に問題はなく、写真に女性の姿も確認できず、キャバクラである決定的な証拠はないのだが、すでに批判が巻き起こり、その矛先は小山に向かっている。

[サイゾーウーマン]

 

一緒にいたのは20代後半のJr.ということですが、動画だったらその切り取られた部分以外にもあるわけですから、ちょっと不穏ではあります。

 

秋山さんも福士さんも世に出る前から小山さんと親密というイメージが出てしまうのは気の毒ですね。

 

なにより、こんなに簡単にプライベートが流出することが問題。

 

脇が甘すぎますね。

 

これまで何度も流出してきて、それでもまだこうやって隠し撮りされていたのでは、他にも何を撮られているかわからないです。

 

そう思うと、もう怖くて起用できないというのが正直なところでは…

 →スポンサーとスタッフに嫌われたNEWS

 

 

後輩にも煙たがられる小山慶一郎…

 

そんな小山さんですが、ジャニーズ内では後輩にあまり慕われていないんだとか。

 

[以下引用]

「過去に番組で共演していたHey! Say! JUMPのメンバーとは仲が良いですが、一緒に飲みに出かけるほどではありません。その下の世代からは、昨今の素行不良などの報道を受け敬遠されています。以前はジャニーズJr.とも番組で会っていたので、評判の良い先輩という感じで慕われていた時期もありましたが、最近では後輩との共演も少なくなり、とくに最近の子はネットなどの報道をまともに受け取ってしまって、小山のことを怖いと感じている子もおり、すれ違うときなどはビクビクするなど煙たがっているようですよ」(別のテレビ局関係者)

[ビジネスジャーナル]

 

Hey!Say!JUMPも一時期スキャンダルが多発し危うい時期がありましたから、危ういニオイのする先輩には近づきたくないでしょうね。

 

ドラマで共演したキスマイの玉森裕太さんも、バラエティに出たときに、何度も飲みに誘われるけど断り続けたというエピソードを話していましたが、玉森さんは人見知りということですが、そうでなくてもまあ地下付きたいタイプではないのかも。

 

そういえば夜遊びが派手だと言われた岡本圭人さんは、週刊文春が報じた脱退はなく、在籍のまま9月から留学すると発表されました。

 

文春の報じるまま脱退させては沽券に関わるという感じだったのかなーと思います。

 

とにかくジャニーズはバタバタ続きです。

 

 

◆芸能人の幼少期

画像いろいろ→ geinou reading geinou ranking

→画像いろいろ geinou ranking geinou reading


 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※有村架純さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング