緊急事態宣言中の都内某所で元俳優の成宮寛貴さんがコロナ対策ゼロのイベントを開催、警察沙汰にもなっていたと週刊女性が報じています。

 

 

 

目次

閉じる

警察沙汰にもなった元成宮寛貴のイベント

 

成宮さんはオランダでデザイナーの仕事をしているそうですが、この世界的なコロナ禍でオランダも何度かロックダウンし、思うように仕事ができない状況だったといいます。

 

1月15日には日本に帰国していることを報告し、1ヶ月後の2月中旬には都内のセレクトショップで一大イベントを開催、成宮さんがプロデュースしたグッズ販売したところ大盛況だったとか。

 

[以下引用]

「事前に成宮さんがSNSで告知していたので、多くのファンが訪れました。連日整理券を配るほどの大行列。成宮さんの商品を置いているだけでなく、本人がお店に来て、ファンと交流するサービスもあったんですよ」(同・近隣の店舗スタッフ)

 

久しぶりに日本のファンと会えたのがうれしかったのだろう。来店したファンに“神対応”を見せる場面も。

 

「ひとりひとりに“わざわざ来てくれてありがとう”と、ていねいに対応し握手したり、ツーショット写真まで撮ってくれました。営業が終わった後も、出待ちしているファンに優しく声をかけていましたね。若い人や中高年の女性が多かったですが、若い男性もいましたよ」(お店を訪れたファンの女性)

[週刊女性]

 

これはコロナ禍でなければ神対応だったんでしょうけど…

 

お店は7~8人入ればいっぱいになる規模なのに10人くらい集まり、その上みんなマスクもつけずに大声で話して明らかに3密状態だったとか。警察まで出動してきたといいますから相当な大騒ぎだったのでしょう。

 

イベント最終日は20時に営業終了すると打ち上げが始まったそうで、これもルール違反ですよね。しかも打ち上げ中はハグまでしてたといいます。昨年舞台でコロナのクラスターが発生したのを思い出しましたが、成宮さんのイベントは大丈夫だったのでしょうか。

 

 

 

いろいろ言われたくなくて引退したはずなのに…

 

[スポンサーリンク]

 

『相棒』の相棒まで務めていた成宮さんが突然芸能界を引退したのは、2016年にフライデーがコカイン疑惑を報じたことがきっかけです。

 

当初は疑惑を否定し訴訟も辞さない構えを見せていましたが、コカインと見られる粉を目の前にする成宮さんの写真やチャーリーという隠語を使ってコカインを求める成宮さんの音声の存在も明らかになり一気^@;にトーンダウン。

 

 

 

1000円札でコカイン吸引!成宮寛貴の事務所は一気にトーンダウン…逮捕、芸能界引退も不可避か

 

訴訟から一転引退を発表し海外へ行きます。

 

これはクスリ抜きとも疑惑から逃げただけとも言われました。

 

が、信じていた友人と思っていた複数の人物に騙され罠にハマったこと、仕事をする上で知られたくなかったセクシャリティな部分もクローズアップされ、このまま間違った情報も含めて情報が拡がることが耐えられない、「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」などなどを直筆で切々と述べる引退宣言の文章は心に訴えるものでした。

 

 

 

芸能界引退の理由は薬物疑惑ではない!成宮寛貴がコカイン疑惑以上に隠したかったヤバイこと

今回のイベントでは「昔より強くなって帰ってきました。また会えてうれしいです。みなさんがあっての僕だと思っていますから」なんて挨拶していたということなので、そういう「消えてしまいたい」状態を乗り越えたんでしょうね。

 

でもそれとコロナ対策しないのは当然ですがまるで別の話です。

 

イベントからちょうど2週間が過ぎたところですが、感染者が出ていないといいですね。

 

◆昔紙巻たばこを吸っていたジャニタレいたなあ…

→ geinou ranking geinou reading

→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※成宮寛貴さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング