TM NETWORKのメンバーで音楽プロデューサーの小室哲哉さんが、芸能界引退を撤回し、オネエキャラとして再出発するつもりなのではないかと、ネットがザワついています。

 

※アタシに続いて限界突破ですか?



 

 

小室は2日までに自身のインスタグラムで手首のタトゥーを披露し、

 

「あらゆる楽器メーカーさんが、TM NETWORKの音の彩りをより繊細で奥深いものにしあげてくれています。これはマインドコントロールの音源に、なるのかな」

 

とつづり、キーボードの上に左手を置いた写真を投稿。手首には紫と緑色の文字のようなタトゥーが写っていた。

 

小室は先月、ピンクのシャツに金髪ボブヘアの最新ショットをアップで微笑む姿をアップしたが、ボブヘアー姿には

 

「氷川きよしかと思いました」

「この写真、初見で一瞬だけKEIKOに見えたのは私だけ?」

「おばあちゃんにしか見えない」

「浜崎あゆみさんと広瀬香美さんを足した感じになりましたね」

「久々に見たら別人にシフトしてた!」

 

などの驚きの声が上がり、大きな話題となったばかり。また、小室は18年1月に電撃引退を発表していたが、2021年10月、TM NETWORKが6年ぶりに再始動することが発表され、「完全復帰」を表明している。

 

ネット上には、

「痛々しい」

「あれ?引退してなかったっけ…??」

「引退したんじゃないのか?!」

「音楽の才能があっても、人としていろいろ問題が」

「不倫発覚したときの引退宣言はもう消えたのかよ」

「何回引退、復活するの?」

「63歳のタトゥー見て、誰が喜ぶんやろ?」

 

などの厳しいコメントが上がっている。

[エンタナビ]

 

 

 

 

こちらは少し前の写真です。

 

 

 

 

志茂田景樹さんを思い出しました。

 

やはり何かに目覚めた感があります。

 

氷川きよしさんの限界突破を見て、

 

「オネエキャラとして再出発すれば、世間の批判もかわせる!」

 

と思ったのかどうかは分かりませんが、これはもう完全にオバサンですね。

 

まあ、これまでの人生いろいろありましたし、63歳となり、性別チェンジしてオンナとして生きてみるというのもアリなんじゃないでしょうか?

 

今の時代、オトコを続けるよりもずっとラクに生きられそうですし。

 

KEIKOさんと離婚する直前に不倫が報じられた看護師さんと再婚したんじゃなかったっけと思ったり。

 

過去の妻の一人であるASAMIさんとの間にはお子さんもいたはずだよなと思ったりもしますが…

 

小室さん!

 

本当の自分に正直に生きてくださいな。。

 

 

◆小室哲哉の若い頃

画像→ geinou ranking geinou reading

画像→ geinou reading geinou ranking

 

※そうですね!志茂田景樹先生!!

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小室哲哉さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー