元KAT-TUNの田中聖さんが覚せい剤取締法違反で逮捕されたと報じられています。

 

 

 

[以下引用]

元KATーTUNの、歌手田中聖(たなか・こうき)容疑者(36)が、覚醒剤取締法違反の疑いで愛知県警に逮捕されました。    

 

愛知県警によりますと田中容疑者は、1月30日の午後5時50分すぎ、名古屋市中区内のホテルの客室で、覚醒剤およそ0.164グラムを所持していた覚醒剤取締法違反の疑いが持たれています。  ホテル側が、田中容疑者が泊まった部屋に、「違法薬物とみられるものがある」と警察に通報、覚醒剤と判明し容疑が固まったため、きょう逮捕しました。  

 

警察の調べに対し、田中容疑者は「わからない」と容疑を否認しているということです。

[CBCニュース]

 

「わからない」って…

 

田中聖容疑者は2017年に大麻所持で逮捕されています。

 

 

 

田中聖の大麻逮捕を巡り、所轄が警視庁組対5課の捜査を妨害していたことが明らかに!新たな元ジャニーズの名前も浮上!

 

その時は田中容疑者は尿検査で陽性が出たものの、大麻は使用では罪になりません。逮捕時に乗っていた車に微量の大麻が確認されましたが、車が親族名義で乗降者の絞り込みが困難であったため、所持での立件が困難であるとして不起訴となりました。

 

今回はどうでしょうね。

 

「わからない」と否定ともつかないことを言っているのは、尿検査の結果がまだ出てないからでしょうか。

 

尿検査で出なければ、また家宅捜索で関連するものが出なければ、いくら田中容疑者が宿泊した部屋から覚せい剤が出てきたと言っても確かな証拠にはならない可能性もありますからね。

 

ただ、捜査機関は有名人の逮捕には相当慎重になるといいます。

 

有名人を逮捕すればその反響は大きく、クロなら犯罪阻止につながりますが、シロだった場合大いに叩かれますからね。

 

だから今回の逮捕も、1月30日に確認されてから3週間ほど経ってからのことですし、しっかり証拠を固めてのことだと思うのですが。

 

田中容疑者は先日、違法賭博に参加していた疑惑のジャニーズの一人として名前が出て、「オレだったら何言ってもOKじゃない」と強く否定していました。

 

 

 

もはや脅迫…ジャニーズも参加の違法賭博暴露で松村北斗出演映画公開中止の危機に。

 

それが覚せい剤とは。

 

「親に迷惑をかけた」とか「弟に迷惑はかけられない」みたいなことも言ってたんですけどね…。

 

現段階で罪を確定するのは危険ですが、大麻逮捕から少しずつ信用を取り戻している最中だったのに、残念です。

 

◆田中聖と怪しいと噂だった

紅白出場の20代人気女性シンガーX→ geinou ranking geinou reading

紅白出場の20代人気女性シンガーX→ geinou reading geinou ranking

 

※もう名前を出さないでくれーって感じでしょうか

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※田中聖さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング