Koki,さんが映画に出ていないのに映画の新人賞を受賞する一方で、母工藤静香さんがホテルのバスルームで土足で全身撮影し話題になっています。

 

 

 

 

映画未出演で初のライジングスター賞を受賞した娘・Koki,

 

[以下引用]

木村拓哉(46)と工藤静香(48)の次女で、今年5月にモデルデビューしたKoki,(15)が26日、都内で行われた、「ELLE CINEMA AWARDS 2018」の授賞式に出席した。エンタメ界において今年最も輝いており、これからの活躍を応援したい女性に贈られる「エル・ガール ライジングスター賞」を獲得。15年に創設され、翌16年から個人表彰が始まった同映画賞で、映画出演の経験がない受賞者は初めて

[デイリースポーツ]

 

これすごいですね。

 

「エル シネマアワード 2018」は「ELLE」が文化人や映画ジャーナリスト、ファッション関係者ら約40名を迎え、独自の視点でその年のナンバーワンの映画を選ぶものです。

 

Koki,さんが受賞した「エル・ガール ライジングスター賞」以外には、日本の映画界で輝く女優に贈る「エル ベストアクトレス賞」、今年目覚ましい活躍をした男性に贈る「エル メン賞」、「エル ベストディレクター賞」があり、それぞれ寺島しのぶさん、東出昌大さん、三島有紀子監督が受賞しました。

 

が、映画に出たこともない人が映画賞を受賞した時点で、他の受賞者はどういう顔をしたらいいのかわからなくなってしまいそう。

 

ELLEとしては、今年話題作りに大いに貢献してくれたKoki,さんになんとか恩返し、みたいな感じなのかもしれませんが、ものすごく逆効果な気がします。

 

もしかするとここから怒涛のいろいろ受賞が始まるんですかね。ゴリ押し全盛期の剛力彩芽さんがメガネドレッサー賞やらなにやら受賞したときのように。

 

 

◆メガネドレッサー賞が出来レースなのをばらしたのは

この女優→ geinou ranking geinou reading

この女優→ geinou reading geinou ranking

 

 

土足で室内写真を撮った母・工藤静香

 

娘がそんな意味不明の賞を受賞する裏で、母工藤静香さんはこんなちっさなことで話題になっていました。

 

[以下引用]

工藤は現在、ディナーショーの最初の開催地である愛媛県にいるようで、「ここ愛媛県今治国際ホテルからディナーショーがスタートします。最後まで風邪を引かずに頑張れますように」と抱負を綴る。そして、「素敵な大理石」というコメントとともに、バスルームと思われる場所での全身自撮りショット写真を添え、「今日もテーブルがかなり足され、後ろまでギッシリです」とディナーショーが満員御礼であることを明かしていた。

 

ファンからは「静香さんスタイル良すぎ」など工藤の美貌を称える声もあったが、ネット上では「見上げるようなアングルで撮ったら普通の人も足長に撮れる」「スタイルが良いよりガリガリ」といった批判も続々挙がることに。また、撮影した場所がバスルームということもあり、「どこで撮ってんの?バスタブをブーツで踏む神経」といった批判もあった。

[リアルライブ]

 

それがこちらの写真です。

 

 

 

踏んでいるのはバスタブではなくバスマットですかね。

 

大理石がステキだと褒めながら、そこで土足で撮影するのはどういうことなのでしょうか。

 

玄関ではなぜダメだったんでしょうね。

 

…といったよく分かる批判はもちろんのこと、若干こじつけも感じるような投稿でもなんでもこのところ工藤さんのSNSは話題になっており、これまでインスタ芸人と言われてきた浜崎あゆみさんを凌ぐ勢いです。

 

そんなにたびたび批判の的になって心労も大きいのではと思うのですが、まったく気にも留めていない様子だそうで。

 

[以下引用]

「もちろん現在のSNSのようなツールがなかった時代。彼女の周囲には苦情や批判、中には脅迫まがいの電話や手紙などが連日、寄せられたと言います。結婚、出産後、表舞台に出ない時期が続きましたが、木村のイメージを守るとともに、幼い娘たちに危害が及ぶのを心配しての事だったとも。

彼女にしてみれば、今のネットの批判なんてあってないようなものではないですか? まあ、インスタに寄せられた批判に自ら応えたり、『週刊文春』の“炎上”指摘に反論したり、負けず嫌いなのは間違いないですが」(同・芸能レポーター)

[週刊女性プライム]

 

「アタシもっと地獄知ってるし」みたいな感じでしょうか。

 

または、SMAP解散前までの日陰の存在のような生活を思えば、こんなに話題になるということのありがたみということなのか。

 

やっぱり芸能人、並のメンタルではやっていけませんね。

 

身を挺したSNS作戦が功を奏したのかどうなのかわかりませんが、ディナーショーも連日満席だという工藤さん。

 

これからも鉄のメンタルでいろいろと巻き散らかすのでしょう。

 

夫・木村拓哉は今何位?→ジャニーズ人気投票2018

 

◆むず痒くなること間違いなし!

工藤静香のドリンキング動画→ geinou ranking geinou reading

工藤静香のドリンキング動画→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※koki,さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング