今日、11月13日は木村拓哉さんの誕生日。

 

次女・Koki,さんは朝からインスタを更新し、父・キムタクへのメッセージとツーショット画像を公開しています。

 

 

 

 

[以下引用]

Koki,は「お誕生日おめでとう!ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった。沢山の愛を込めて」と祝福。木村と思われる人物が写っている逆光で撮影された2ショットも公開した。

 

ネット上には「めっちゃ素敵なコメント~」「木村くんも嬉しいだろうな」「かっこいい家族だなあ」「なんて美しい親子!!」など様々な声が続々と上がっている。

[モデルプレス]

 

Koki,さんはこの日本語のメッセージの前には英語でも同様の内容を書いて、そして公開したのがこちらの画像です。

 

 

 

 

公称身長は、Koki,さんが170センチ、木村さんが176センチ。

 

美しいですけど、親子でこういう写真ってどういうシチュエーションで撮るんでしょうね。

 

まあ、ジャニーズですから顔を出すのはまずいとしても、逆光ならOKって、そんなモノ?

 

しかもこんな恋人同士のような写真…。

 

そしてこんなプライベートなメッセージをSNSで世界へ発信する意味は。

 

家で直接カードにでも書いて渡した方が良いような。

 

ネットでは「抱き合ってる?」「どんなポーズなのよこれ」「気持ち悪い」「祝いたいなら直接言えばいいのに」「家庭を匂わさなかった木村拓哉はもういない」「せめてキムタクは共演NGを貫いたほうがよかった」「存分に静香もキムタクも利用することにしたんだね」等々の反応が。

 

当初親の名前を隠してデビューするつもりだった、というのがますます作り話に思えてきました。

 

ところで、工藤静香さんの方のインスタですが、このところずっと動画を公開するのがブームなようで、いつも大音量のクラシックをBGMにケーキや謎の何かをカットするところやゼリーをすくったりつまんだおかずをカメラに近づけたりと、ちょっとおもしろいです。

 

今日は木村家ではどんなお祝いがあるのでしょうか。

 

◆工藤静香のスタートがコレだと思えば今は格段のレベルアップです

秘技!なんでも丼!→ geinou ranking geinou reading

秘技!なんでも丼!→ geinou reading geinou ranking

 

※髪型よく似てる

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※Koki,さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング