木村拓哉さんと工藤静香さんの次女でモデルのKōki,さんが、女優経験もないのにいきなり主演として映画デビューすることが明らかになりました。

 

※マジ?



 

[以下引用]

ファッション誌「ELLE JAPON」(2018年7月号)の表紙を飾り、15歳でモデルとしてデビューして約3年。これまで日本や中国でインフルエンサーとして活動してきたKōki,。今年3月には日本人として初めて、アメリカの高級化粧品・エスティローダーのグローバルスポークスモデルに。同時期にはこんな騒動もあった。

 

「ヴァレンティノの広告で、Kōki,が着物の帯を想起させる布をヒールで踏む表現があり、日本の文化を冒涜していると大炎上。同社は謝罪に追い込まれ、広告を削除する騒動に発展しました」(芸能プロ幹部)

 

「初主演映画の題材はジャパニーズホラー。『犬鳴村』と『樹海村』を立て続けにヒットさせた清水崇監督による、さらなる続編への大抜擢で、6月中にも地方都市でクランクインの予定です」(配給会社関係者)

 

木村家ではフルート奏者でモデルの長女・Cocomi(20)が、明石家さんまプロデュースのアニメ映画「漁港の肉子ちゃん」(6月11日公開)で声優デビューを果たしたばかり。実は同時期、密かに進行していたのがKoki,の女優デビュー計画だった。


「今年創立70周年を迎えた配給大手の東映が、目玉作品のひとつとして企画しているのが清水組の新作ホラー。昨年2月に公開された『犬鳴村』が興行収入14億円を叩き出し、今年2月公開の『樹海村』も約6億円とコロナ禍で健闘した。第3弾の企画が急ピッチで進められ、脚本が完成するより前にKōki,のキャスティングが決定したといいます。監督の清水氏は、米国で『THE JUON/呪怨』(04年)をランキング1位、120億円以上の大ヒットに導いた実績がある。作品が将来、海外に輸出されることや米国でリメイクされる可能性も視野に入れているのでしょう」(映画関係者)

[文春オンライン]

 

 

昨日、キムタク長女のCocomiさんが声優経験もないのにいきなりメイン級の役をゲットしておきながら、

 

「オーディションを勝ち抜いて選ばれた」

 

と発言して炎上したことをお伝えしたばかりなのに…

 

 

 

Cocomi、大炎上!「漁港の肉子ちゃん」オーディションで役ゲット発言に批判殺到!

 

今度は妹が役者経験もないのにいきなり主演映画ですか。。

 

「もはや、何も言えねー!」

 

といった感じですが、もしかしてコチラも数千名のオーディションを勝ち抜いて主役の座をゲットしたと言うつもり?

 

パパであるキムタクもビックリなスピード出世ぶり・・

 

 

まあ、すでにモデルデビューの年に映画賞を受賞している立派な女優さんですから、デビュー作が主演映画でも当然といったところなんでしょう。

 

 

Koki,、映画に出てないのに映画賞受賞でゴリ押しの極み!!一方母工藤静香は土足で室内写真を公開

 

でもま、とにかくこんな露骨に”親の七光り”を見せびらかしたら、ネット民の反感を買って大炎上するのは必至。

 

興行成績的にも期待できないのでは…。

 

静香さん、娘たちにこんな過酷な運命を背負わせて平気なんでしょうか?

 

デビューもいきなりの世界的モデルでイマイチ「実力を開花した」とは言えないどころかいろいろ失速しているところで、またもいきなりの主役デビュー…。

 

正直、映画製作前から早くもその演技力にどのような評価が集まるのか、なんとなく想像できてしまう気もしますが、キムタクはどんな気持ちなのか、気になります。

 

◆Koki,の真実

後ろ姿って残酷→ geinou ranking geinou reading

後ろ姿って残酷→ geinou reading geinou ranking

 

※デビューのときにはこんなことになるとは…

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※Kokiさん、Cocomiさん姉妹のSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング