小島瑠璃子さんがキングダム作者原泰久さんとの交際継続を明らかにした日、原さんの元不倫相手が意味深発言をしていたようです。

 

 

 

目次

閉じる

小島瑠璃子の熱愛のウラにあった複雑な不倫バトル

 

小島瑠璃子さんは昨年『キングダム』作者原泰久さんとの熱愛がスクープされています。

 

が、その裏側はドロドロでした。

 

もともと愛妻家・子煩悩で知られた原さんの熱愛報道ということで、まず疑われたのが小島さんの不倫略奪です。

 

しかし事はもっと複雑で、原さんは小島さんではない、歴女アイドル・小日向えりさんと不倫しており妻と離婚。そのため結婚に備えて小日向さんが芸能界を引退したのに原さんが小島さんに乗り換えていました。

 

しかも、小日向さんとの不倫は原さんが「結婚を前提に」と熱心に口説き落として始まったものだったといい、そのため小島さんとの熱愛が報じられた時に小日向さんは

 

「許せないことがあった。5日間ご飯食べられず眠れなかった」

「誰かを傷つけたことを知らないふりにするのは無責任」

 

などとツイートしていました。

 

 

[詳細]キングダム原泰久の元不倫相手は結婚予定で芸能界を引退も、小島瑠璃子に横取りされた[時系列あり]

 

なんだかんだ言っても小日向さんも不倫をしていたのは褒められたものではありません。

 

が、小島さんと原さんの出会いと離婚が成立したタイミングを考えると、原さんが誰との再婚を念頭に離婚したのかは定かではなく、もしかしたら現実に妻子から原さんを奪ったのは小島さんなのかもしれませし、その実際のところは原さんが知ることなのでしょう。

 

 

何にしろ、妻子がいながら若い子2人にフラフラした原さんが最低なんですけどね。

 

 

 

熱愛継続宣言に反応した元不倫相手小日向えり

 

その後何かというと破局報道が流れましたが、先日小島さんが『ホンマでっか!?TV』に出演した時に交際継続を匂わせました。

 

 

 

子供から父親を奪いながら…小島瑠璃子が原泰久との熱愛継続をアピール。「人格者」とのろける

 

もしも小島さんが原さんと小日向さんのことを知らなかったなら、小島さんにとってもある意味裏切りですし、破局もありかと思われたので意外だったのですが、この発言に小日向さんが反応していたとか。

 

 

[以下引用]

そんな中、Aさんは3月31日に偶然にも、小島がテレビで“幸せ”発言をしたのと同日に、

 

《芸能引退すると「結婚か」とか言われたり結婚準備とか記事にされたり「なんでやねん!」と内心思ってた。結婚と芸能活動は両立できる》(絵文字など省略)

 

と意味深なつぶやきをしているのだ。

 

「女性タレントの引退報道を受けてのツイートでしたが、タイミングが小島の発言と偶然にも合っていた。やはりAさんは原さんの口車に乗せられ、引退させられたという気持ちが残っているのではないか…という推測が出てしまった。 “結婚と芸能界は両立できる”と断言しているということは、当時も本当は辞めたくなかったのかもしれません。現に今もSNSを中心に積極的に活動していますから…」(スポーツ紙記者)

[フライデーデジタル]

 

 

小日向さんは引きずって当たり前です。

 

小日向さんが原さんとの結婚に向けて切り捨てたのは芸能界の仕事だけではありません。

 

もともと婚約者がいたのに、原さんから「妻とは別れるから、付き合ってほしい」と言われたことを真に受けて婚約者ときっぱり別れてしまったわけです。

 

自分に婚約者がいても「結婚したい」と言われて付き合ったのに、いざ結婚が見えたところでポイされたわけですから。

 

今は芸能界を離れて実業家として成功してるようですし、案外女性にだらしなかった原さんと結婚したとして幸せだったかはわかりませんけど、今は今で良いと、原さんのことは忘れた方が良さそうです。

 

◆こじるりより可愛いと言われた小日向さん

原さんとツーショットです→ geinou ranking geinou reading

原さんとツーショットです→ geinou reading geinou ranking

 

※マリメッコのエコバッグ

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小日向えりさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー
タグ