[スポンサーリンク]

 

政治家の小泉進次郎さんとフリーアナウンサーの滝川クリステルさんが結婚と妊娠を発表しました。

 

 

 

 

[以下引用]

自民党の小泉進次郎衆院議員(38)がフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)と結婚することが7日、分かった。首相官邸で報道陣の取材に応じ、ツーショットで明らかにした。滝川は妊娠しており、年明けに出産を予定している。

[デイリースポーツ]

 

一言びっくり!としか。

 

ネットではデキ婚であることについて「ふたりともいい大人なのに」という声もありますが、同時に滝川クリステルさんが41歳という年齢ということもあり、「この歳なら結婚してから不妊で悩むよりよい」という前向きな見方も。

 

ただまあ、交際は昨年からということで早いなという気もしますし、やっぱりどうしてもできたから結婚じゃないのという気もします。

 

そんなことないとしても、どうしてもそういう印象になりますし、順序は踏んだほうが突っ込まれず良かったでしょうね。

 

また、この結婚発表を首相官邸で行ったというのがちょっと。

 

安倍晋三首相と菅義偉官房長官に結婚を報告した後ということですが、なにもそのまま発表しなくても、という気がします。

 

ちょうどワイドショーの時間帯の発表ということで、安藤優子さんは「(午前)3時までLINEしたばっかりなんですけど…もう、クリステル、教えてくれたっていいじゃないか! 本当にビックリしました」とコメント。

 

まあ、交際中は二人で出歩くこともなく、内緒にしていたらしいですから、誰かだけに言うわけにもいかなかったんでしょうね。

 

デキ婚だと離婚もセットですぐ噂されますが、お幸せに。

 

◆並み居るデキ婚芸能人たち

へーあの人も!→ geinou ranking geinou reading

へーあの人も!→ geinou reading geinou ranking

 

※なかなか良いカップルだと思うので、性格さえ合えば…

[Amazon]

 

※滝川クリステルさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング