未成年女性に対する不適切な行為で芸能活動を休止した末に所属していたアミューズとの契約が解除され実質的に芸能界引退状態となった小出恵介さんが、まるで反省が見られない言動をしていたと報じられています。

 

 

 

[以下引用]

アミューズも小出もあらためてその後の道を進むことになるが、当の本人は、反省どころか、震え上がるようなとんでもない暴言を口にしていたという。

 

「未成年女性へ不適切な関係を迫ったとして書類送検された小出恵介ですが、最近、酒の席でその相手女性について“すべてあいつのせい”“あの女、ぶち殺してえ”と口走ったというんです。

本人はいまだに“ハメられた”と思っているんでしょう。その場にはある芸人も同席していたそうですが、反省ゼロの小出の態度に、ドン引きして返す言葉がなかったとか」(芸能プロ関係者)

[日刊大衆]

 

あの事件については美人局疑惑もあり、そうじゃなかったとしても、その直後にはSNSで小出さんとのことを自慢するような内容を書いており、なかなか難しいところでもあります。

 

しかし、すべてが女性の嘘ではありませんし、以前から飲み方が汚いという話もあり、そういう人を引き寄せてしまうような行動をしてきたんでしょうね。しかも、未成年を深夜連れ回し不適切な行為に及び大阪府青少年健全育成条例に違反したのは事実ですから、そこは反省すべきなのでは。

 

小出さんは6月4日に専属契約が終了したときには、各方面への謝罪と感謝を述べた上で「初心に戻り、自らを律しながら色々な経験を積んで視野を広げ、少しずつ歩んで行ければと思っております。」とも述べていたのですが。

 

相手女性への暴言もそうですが、引用記事には「今も年下の芸人を相手にひどい飲み方をしているようですよ」ともあり、「自分を律しながら」というのはどういうことを言うのかと。

 

小出さんは以前から違法カジノに出入りし裏社会とのつながりがあるという疑惑もあり、実際捜査対象に浮上したこともあると報じられています。

 

今回の未成年スキャダルがなかったとしても、何かしら問題が起きていたんじゃないでしょうか。

 

 

◆小出恵介の卒アル写真がすごい

あれ、これ正常?→ geinou reading geinou ranking

あれ、これ正常?→ geinou ranking geinou reading

 

 

※一度お酒をやめてみては。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※昔熱愛関係だった紗栄子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング