[スポンサーリンク]

 

2,017年6月、フライデーが報じた未成年スキャンダルで引退になった小出恵介さんが突然インスタグラムで「全く同じ!全く同じじゃないか!!悔しさがこみ上げます」と激白し、「もしかして」と話題になっています。

 

 

※名作ですが、地上波再放送はないのかも

 

 

[以下引用]

小出さんは2017年6月、週刊誌『FRIDAY』で未成年の少女と共に飲酒をし、不適切な関係を持ったと報じられた。所属事務所のアミューズは小出さんの無期限活動停止を決め、18年6月には契約終了を発表。リリースでは「双方合意のもと円満に終了」「表現者として更なる可能性を切り拓くことを弊社としましても応援していく所存です」としていた。

 

 小出さんは19年7月23日、インスタグラムのストーリーを更新。冒頭、「全く同じ!全く同じじゃないか!!悔しさがこみ上げます」と、具体的な表現はしないものの複雑な心境を吐露。

 

 続けて、「しかし!!俺もいつか必ず皆様の前に戻ります 必ず自らを磨き直し見つめ直し必ず皆様の前に戻ります!」と”復活”を誓った。

[J-CAST]

 

小出さんの熱いインスタを見てみたかったのですが、この記事にある文章は消えているような…。

 

タイミングからいって、吉本興業と宮迫博之さん、田村亮さんの騒動に言及しているんだと解釈する人が多いようです。

 

なにを「同じ」と言っているのかわかりませんが、考えられるのは、報道された事件の内容からして誤りがあるのに訂正が難しいまま契約解除に至った、または、事件の内容はともかく、謝罪、釈明の機会を与えてほしいと訴え受け入れてくれたはずなのに、会社が会見を先延ばしにし、気づいたら強制的に契約解除となっていた、とか?

 

小出さんは会見は開いていませんが、相手女性に対し謝罪の意思を表明しています。

 

が、一方で飲んで酔っているときに「すべてあいつのせい、あの女、ぶち殺してえ」なんて言ったりしてる、と週刊誌が報じたこともありますし、すべて納得してるわけじゃないんでしょうね。

 

あの事件については美人局疑惑もありました。

 

小出さんとの出来事の直後には相手女性がSNSでそのことを自慢するような内容を書いていたのも発掘されていますから、当初は本当に合意の上での出来事だったのかもしれません。

 

それがあとになって「無理矢理だった」と告発されたんだとしたら、そりゃ小出さんも辛かろうとは思います。

 

そう思えば、会見を開いて言いたいこともあったかなあと。

 

ただまあ、結局は小出さんが未成年と飲酒し夜中に連れ回し事に及んだという事実だけも条例違反なわけですから。

 

小出さんにはこの未成年スキャンダル以前から闇カジノ疑惑もついて回っており、こう言ってはなんですが、調子に乗って羽目を外していた部分は少なからずあり、遅かれ早かれ何かしらスキャンダルが出ていたんだんじゃないかと思います。

 

ちなみに小出さんは今ハリウッド進出を目指しアメリカ留学中という話です。

 

今回のインスタでの発言からして、解雇についてはどこかに理不尽さを感じているんだと思いますが、「必ず自らを磨き直し見つめ直し必ず皆様の前に戻ります!」というあたりにただ人のせいにはしていない様子を感じるので、ぜひ頑張って欲しいと思います。

 

それを世間が受け入れられるかどうかはわかりませんが…

 

 

◆小出恵介の卒アル写真がすごい

え、これはいいの?→ geinou ranking geinou reading

え、これはいいの?→ geinou reading geinou ranking

 

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小出恵介さんの結婚して始めたSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング