小林麻耶さんが『グッとラック!』を降板した理由としてあげたTBSで受けたという「イジメ」の内容が明らかになりました。

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【11月14日-15日限定★クーポン配布中】PORTER ポーター ハンド・トー...

価格:16500円(税込、送料別) (2020/11/15時点)


楽天で購入

 

目次

閉じる

 小林麻耶が主張するイジメの真相は…

 

[以下引用]

「夫の“あきら”こと國光吟さんは整体師ですが、スピリチュアルなパワーに言及することもあり、小林さんは完全にそれを信用している。逆に言うと夫の言うことしか聞かなくなり、仕事場まで同行する夫が“楽屋の位置が悪い”などテレビ局の決まり事にも口を出すようになり、番組サイドと揉めることになったと言われています」(テレビ局関係者)

 

13日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)では、小林からメールを受け取ったという坂上忍が、番組中に小林の主張を読み上げた。

 

「ロケはすっぽかしていません。事務所社長にも番組側にも伝えてある。イジメの件は社長に伝えていたが守ってもらえなかった。降ろされた理由は分からない」 というメモの内容が明らかになると、出演陣から驚きの声が上がっていた。

 

イジメの件、というのは番組サイドが円滑に収録をすすめるために、“夫を収録現場に連れてこないでほしい”とお願いしたことを、小林さんは“イジメ”と捉えていたようです。はっきり言ってロケ先で段取りをして、カメラクルーやスタッフも確保しているのに、『やっぱり行きません』とドタキャンされれば番組サイドは激怒して当然です。 このまま夫の干渉を受け続けるなら、この先も同様のトラブルが起きかねない。降板してもらう以外に方法はなかったのでしょうね……」(同・テレビ局関係者)

[フライデー]

 

 

小林さん、一時期の華原朋美さんやオセロの中島知子さんみたいになっていると言われています。

 

 

 

小泉麻耶に洗脳疑惑…夫國光吟が仕事に同行、すべてに口を出し出入り禁止になっていた

 

テレビを通じて見る小林さんは少々涙もろいものの、特別おかしいと感じるものはありませんでした。

 

が、自身のYou Tubeで番組降板を報告したときの満面の笑みで嫌味らしく感謝の言葉を交えながら話す様子は、ちょっと尋常じゃなかった感じが…。

 

で、イジメについては、案外この記事通りかもしれませんね。

 

小林さんは相当國光さんに依存しているようで、志らくさんが「母親がいない子供はかわいそう」と発言し「私はそうはおもいません」と反論したあと、CM中のスタジオで「誰か私のことを抱きしめてくれませんか」と夫がその場にいないことを寂しがって動揺していたとも報じられています。

 

情緒不安定でそんな状況に陥りやすい小林さんを安定させることができるのが夫國光さんなのに、同行禁止と言われたら、そりゃイジメなんて言い出すかも。

 

本人がイジメと感じればイジメですからね。

 

が、それで仕事が回るかと言うと別な話です。

 

降板翌日、小林さんはあきらさんと16分瞑想して「ハッピー」と締めてますから、降板して幸せなら、それでいいのですが…。

 

 

 

 あきら氏が降板前日に志らくを猛批判

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

さらに降板を言い渡される前日に夫のあきら氏はYouTubeの生配信で、番組MCの立川志らくを痛烈に批判。10月29日の放送で志らくが「母親がいない子供はかわいそう」と発言したことに小林が「私はそういう風に思いません」と反論したという一幕があったのだが、それに対しあきら氏は配信で、 「あのMCどうかしてますよ。ダッサ。『そんなつもりじゃない』とか言い訳してましたけど、ダッサ。言ってたじゃん。何ごまかしてんだよ、男らしくない。自分が正論言ってると思ってんじゃねぇよ。全然トンチンカンなこと言ってっから」 と糾弾。テレビ番組などで見せる温和な笑顔とはまるで違う攻撃的な口調に、戸惑いを覚える視聴者も多かったはずだ。

 

「自分の妻がお世話になっている番組のMCに対し、ここまで言う夫というのも大人げないと感じざるを得ませんね。自宅で陰口を言うのではなく、動画を公開しているのですから……。TBSはこの発言が降板の原因ではないと言っていますが、一因にはなっているのではないでしょうか」(芸能レポーター)

[フライデー]

 

 

降板前日に、これですか。

 

今は誰もが情報発信ができますが、発信しないほうが良いんじゃないかという人もいますよね。

 

まあ、志らくさんは失言でしたが、それは謝っていて、それなのに数日たってもわざわざいうのも男らしくないような。

 

そんな明さんと小林さんは、まるで教祖と信者のようだとも言われています。

 

 

小泉麻耶に洗脳疑惑…夫國光吟が仕事に同行、すべてに口を出し出入り禁止になっていた

 

とにかく本人が幸せならいいのですが…

 

 

◆え、マジ!?西川史子の爆弾発言

小林麻耶の闇→ geinou ranking geinou reading

小林麻耶の闇→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小林麻耶さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング