12月13日、Dragon Ashの降谷建志さんがパニック障害による体調不良から復帰、「ロックバンドやらせてください」と投稿しました。

 

しかし今年9月に文春砲により明らかになった30代女性ファンとの不倫があったため、SNSなどでは否定的な反応が目立っています。

 

 

 

 

降谷さんの復帰宣言はこちら。

 

 

 

降谷さんは9月に文春による不倫暴露があり、11月8日にパニック障害に起因する体調不良で予定していた5公演を開催延期とすることを発表していました。

 

当時の発表によると、今年8月中旬から胸痛、めまいなどの不調があったとのことなので、パニック障害としての治療は文春砲前から行っていたのかもしれません。

 

そうだとしても、復帰早いなあという声が、ネットでは多く出ています。

 

病気の人を悪くは言えません。

 

しかし、同じ病気の人にはなかなか症状が改善されず苦しんでいる人もいるのに、こうも短期間で復帰となると、どうなんでしょうね。

 

降谷さんも仕事復帰します、とは言っていても治りましたとは言っていません。

 

長年パニック障害であることを公言しているIKKOさんによると、完治は難しい、自分を追い込まないよう付き合い方を身に付けたと話していましたし、そういうことなのかも、しれません。

 

が、降谷さん、コーヒー飲んでるんですよね。。

 

パニック障害の方はカフェインに敏感に反応するというのは有名です。

 

一口飲んだら発作が出る、というものでもありませんが、つい先月活動休止をするくらい状態が悪化していたのに、なかなか手を出せませんよねえ。

 

そんな中、降谷さんは新生活を始める準備をしているようで。

 

 

[以下引用]

だが、離婚後の“新生活”の準備は着々と進んでいるようだ。12月17日の午後、降谷が住む一軒家の前に1台のトラックが停まり、ベッド1台とマットレス2つが運び込まれた。前妻・MEGUMIや子供と暮らしていた家で、不倫相手との同棲をスタートするようだ。

 

「もともと、不倫相手を家に招き入れて泊めていましたからね。MEGUMIさんとの離婚が決着して、降谷くんは穏やかな生活を取り戻しつつある。その中で同棲を決断したのでしょうね。ただ、MEGUMIさんが寝ていたベッドを不倫相手に使わせるのは、不倫相手にとってもMEGUMIさんにとっても嬉しくないことでしょう。降谷くんも双方に悪い気がして、ベッドだけは総入れ替えすると決めたそうです」(降谷の知人)

[Flash]

 

降谷さんは、離婚したんですかね?

 

不倫報道が出たときに、相手を自宅に泊めながら「そもそも付き合ってはないです」 「(MEGUMIと)別れてからきちんと付き合うっていう約束のもと一緒にいるという形ですね」と、まるで関係がプラトニックかのように話していました。

 

違和感しかなくただの言い訳にしか聞こえませんでしたが、家に新しいベッドを入れたということは、そこまで相手のために準備したということは、離婚成立というニュースは出ていませんがもう離婚したんですよね?

 

プライベートのことですが、不倫だ不義理だと言われないためにも、もし離婚が成立しているのであれば、しっかり発表するべきでは。

 

なんか、いろいろかっこ悪いんですよね、降谷さん。

 

不倫相手とは一緒にいるだけ、も、アラフォーおじさんが何を言ってるんだという感じでしたし、今回のコーヒーのみながら「職場復帰します」もだし。

 

文春によると、不倫相手は数年前からライブや打ち上げに参加していて、その関係はMEGUMIさん以外には公然の秘密の状態だったといいます。

 

で、MEGUMIさんが不倫を知り家を出たのは8月。

 

なのに、降谷さんは不倫報道が出たときに「今年の頭に二人で話し合って決めました」と、さも前々から話し合い離婚したみたいなことを言ってましたが、不倫報道時は離婚していませんでした。

 

こんなにかっこ悪い人だとは思いませんでした。

 

ここ数年は、大きくなった息子さんとの交流や、MEGUMIさんとのSNSを通じた軽妙なやりとりで、違う好感度が上がっていたのに。

 

もう話題になることもないのでは。

 

◆前妻の箸を現妻に使わせていたタレントI

もっとツワモノがいた!→ geinou ranking geinou reading

もっとツワモノがいた!→ geinou reading geinou ranking

 

※2024年福袋

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー