覚醒剤取締法違反で逮捕され有罪判決を受けた過去を持つ清原和博さんが銀座で大暴れして警察沙汰になったと報じられています。

 

 

 

 警察沙汰を起こしていた清原和博

 

[以下引用]

「大柄な男性が、警察官と押し問答をしていたんです。警察官や野次馬が集まり、物々しい雰囲気でしたよ。最後は観念したのか、男性はおとなしくパトカーに乗り込んでいましたね」

 

そう語るのは、事の一部始終を目撃した、近くの店に勤務する黒服男性だ。目の前で警察官とパトカーに乗り込んだのは、元プロ野球選手の清原和博(52)だった。

 

このとき、清原のシャツは袖が破れ、まるで乱闘後。舞台は2月27日、午前2時ごろの銀座だ。清原は、高級クラブから出てきたところだった。

[フラッシュ]

 

清原さんがパトカーへ乗り込むところがこちらです。

 

左上に、それらしき人が…

 

 

 

 

フラッシュは1月17日の夜にも清原さんが同じ店を訪れる姿を目撃していたそうで、清原さんは昨年11月のオープン当初から通う行きつけのお店とのこと。

 

「その日は友人に呼ばれて、1カ月ぶりに銀座に飲みに出かけたそうです。本人は泥酔して覚えておらず、翌日友人から聞き、かなり反省しているそうです。せっかく真面目にやってたのに……」という親しい知人のコメントがありました。

 

11月オープンのお店が「行きつけ」と呼ばれるくらいしょっちゅう通っているのにそれが1ヶ月ぶりの来訪だったとは、その前どれだけ頻繁に通っていたのでしょう。

 

 

 すべてがゼロに…

 

[スポンサーリンク]

 

ネットでは、「もしや?」「またやっちゃったかな」「クスリやってそう」「またお薬かと思った」等々、覚醒剤を疑う声が多く上がっています。

 

一度覚醒剤で逮捕された、というのはそういうことです。

 

槇原敬之容疑者も、つい先日21年ぶり2度めの逮捕となっているのでなおさらです。

 

清原さんは有罪判決後、「今日も手を出さずに済んだ」の繰り返しの日々だと薬物の怖さをたびたび語り、先日も「依存症の理解を深めるための普及啓発イベント」に参加しています。

 

一方で、昨年3月にも警察に身体検査されていたと報じられており、他人からの疑いの目が続くことも、わかっていたと思うんですけどね。

 

ところで、座って5万円のお店だそうですが、清原さん、財政状況すっかり回復したのでしょうか。

 

残高なんと、9000円!自宅は差し押さえ!清原和博の財政状態は慰謝料どころではなかった…

 

最近は講演活動もしており収入が安定していたということでしょうが、もう二度とお子さんをがっかりさせないよう…

 

◆清原和博の奇行

これはやばい→ geinou ranking geinou reading

これはやばい→ geinou reading geinou ranking

 

※元妻の本

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※清原亜希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ