[スポンサーリンク]

 

バラエティ番組に出演した北乃きいさんの鼻が注目されています。

 

まるでおでこから生えてるようだというのですが…

 

 

※…いやもともときれいな鼻ですが。


花束 [ 北乃きい ]


楽天で購入

 

 

[以下引用]

北乃が登場したのは、同日放送された「ポチポチクイーンNo.1決定戦」という企画。タレントの麻木久仁子、女優の中山忍とともにスタジオに登場し、寝るとき以外はチェックしているというネット通販の利用実態を赤裸々に明かしていった。

しかし、スタジオに登場した直後から、ネット上には北乃の容姿に違和感を覚える声が続出。

《あれ? 北乃きい整形した!?》

《北乃きいちゃん。お鼻が変わりましたね》

《自信もって人前に出られるなら整形は賛成。生きてることがうれしくなるなら大賛成》

《北乃きい、鼻整形したね。 おでこから鼻が生えてる》

《何か鼻がシュッてなってない!?》

《分かりやすく北乃きい顔違うー。いじっちゃってるねー》

《私が思ってた顔と全然違う…めっちゃ痩せたんやな…》

など、主に鼻に対しての指摘が多く上がっている。

[まいじつ]

 

話題になっているのがこちらの北乃きいさん。

 

 

 

おでこから鼻、というか、言うなら眉間から鼻、ですが、もともと鼻は高かったような…

 

そしておでこから鼻だと板野友美さんや夏菜さんが該当するような。

 

◆マツコが暴露した

整形女優たち→ geinou ranking geinou reading

整形女優たち→ geinou reading geinou ranking

 

あえて言うなら全体に鼻がスッキリ、というか顔全体、ちょっと印象が変わって見えますが、なんせしばらくテレビで見かけることがありませんでしたから、以前のぽっちゃりの頃からすると痩せて変わって見えるだけな気もします。

 

※2005年の北乃きいさん

 

 

一時期は太ったことばかり話題になり、2016年9月に『ZIP!』を卒業したころはほぼマックスだったのではないでしょうか。

 

その半年後、少し痩せて大人の女性を演じましたが評判はイマイチで、しばらく舞台仕事が多かったのか、テレビには姿を見せませんでしたが、先月朝ドラ『なつぞら』に出演し、「あれ、北乃きいだったんだ!」というちょっと新鮮な驚きを与えてくれました。

 

それは整形というよりは、やっぱり痩せたのと久々の登場だったからでしょうかね。

 

一時期女優の仕事も激減したことで、激太りが原因か、それとも性格の悪さが原因か、なんて言われた時期もありました。

 

もともと演技の評判は良いひとです。これからも主演級、というのは難しいかもしれませんけど、コンスタントに仕事していくのではないでしょうか。

 

それにしても、『ZIP!』のMCを務めた女優さんというのは、性格の悪さと顔の変化が噂になりますね…

 

 

 

「実は悪名高い女優U」にびっくり!不倫、枕と男遊びのみならず整形も激しいと噂

 

◆違う意味で話題になった

北乃きいの横顔→ geinou ranking geinou reading

北乃きいの横顔→ geinou reading geinou ranking

 

※わかりやすい整形顔は、いわゆるアバター顔

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※北乃きいさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング