BiSHのセントチヒロチッチさんが北村匠海さんとの熱愛を匂わせていると報じられています。

 

 



 

 

 

[以下引用]

「北村は、スパイスからこだわってカレーを作るほどの料理男子として知られており、今年、料理バラエティ番組『スパイストラベラー』(フジテレビNEXT)にゲスト出演しました。同番組は、カレーマニアだというBiSH・セントチヒロ・チッチがMCを務めており共演が実現。2人は過去に音楽ライブでも共演しており、趣味が近いということで、一部ファンの間では熱愛の噂が飛び交ったのです。

 

そんな中、5月13日にチッチの更新したインスタグラム写真が話題に。その投稿で彼女は緑色のパーカーを着ているのですが、この服が北村のプロデュース作として販売された『愛倍増パーカー』ではないのかという疑惑が一部で浮上。写真では横向きのバストショットなので全身が写っているわけではありませんが、デザインが似ていることで、ファンから『交際匂わせでは?』『やっぱり付き合ってるのかな』『もしかして撮ったのは匠海?』などと憶測が飛び交う事態となっています」(前出・芸能記者)

[アサジョ]

 

その写真がこちら。

 

 

 

 

これが、↓こちらの北村匠海さんプロデュースの服と一致してるのでは、と。

 

 

[Amazon]

 

まあ、色は似てます。大きい感じももしかしたら共用してるのかもと思わせます。

 

でも、Amazonでも買えますしねえ。

 

共演者にプレゼントする、ということもあるのでは。

 

・大のカレー好き。特にスパイスから作るカレーが好き

・ペットの名前が同じ

・兄弟ぐるみの付き合い

・趣味が同じ(カメラ)

・インスタをフォローしてる

・スニーカーも一致

 

◆北村匠海の弟

画像→ geinou ranking geinou reading

画像→ geinou reading geinou ranking

 

ということで、ちょっと調べたら、ペットの名前、北村さんは犬で「ハク」、チッチさんは猫で「ハク」といいます。

 

「ハク」ってありがちでもないのに…匂わせというより、一致したことが仲良くなるきっかけにはなりそうです。スニーカーが一致はちょっとあやしいですが、カメラやカレー好きもそうですよね。

 

セントチヒロチッチさんはバンドマン好きを公言しちょっと男性関係がだらしないとか歴代彼氏を匂わせてきた過去があったりするのが「また匂わせ」と言われているようです。

 

ちなみに北村さんが飼い始めたのは2016年で、まさに『千と千尋の神隠し』から命名したよう。

 

セントチヒロチッチさんはわかりませんでしたが、ここちらもまあまあ昔から飼っているようで、こちらも芸名にしちゃうくらいですから『千と千尋の神隠し』から命名してそうです。

 

しかもグループ名がDISHとBiSH。

 

かなり話が合うのでは。

 

そのうち週刊誌が撮るかも?

 

 

◆ジャニタレと有名女優が匂わせ

→ geinou ranking geinou reading

→ geinou reading geinou ranking

 

※大胆!

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※北村匠海さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグ