[スポンサーリンク]

 

三浦翔平さんと結婚し幸せいっぱいの桐谷美玲さんですが、このところ評価を落としていると話題です。

 

 

 

 

ネットで賛否両論なのがこちら。

 

 

ファンからは「美玲ちゃん、かっこ可愛い」「シックに決めて来ましたね」と称賛の声があがるものの、ネットでは「ヤンキーの一張羅って感じ」「本当にこういうの似合わないね〜」「細すぎて綺麗に服を着こなせてないよね。良いモデルさんではないと思う」「もっといい写真はなかったのか、世に出す写真が本当にこれでいいのか、問い詰めたい」「ハイブランド感損なわれてない?」「カラーコーンが逆にオシャレとか思ってそう」「工事用バリケードをバックにするなんて斬新」といった声があがっているよう。

 

[以下引用]

「桐谷さんがキメキメのポージングを取っていただけに、ツッコミの声が続出してしまいましたね。また、サングラスにドヤ顔だったため、いつもよりヤンキー感が出てしまっていたのでは」と語るのはファッション誌編集者。

 

「夫の三浦翔平さんは”パリピ”といわれ、評判が良くないだけに、桐谷さんがサングラスをかけたりするだけで『旦那そっくりになってきた』『私服姿ガラ悪くなったな』などと言われてしまうんですよね。せっかく長年『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でキャスターを務めて知的な印象を守ってきたのに……」(同)

[サイゾー]

 

 

三浦さんが夜遊び報道が多かった「パリピ」なのもそうですが、結婚前にスクープされたデート画像が黒マスクだったりしたのもまた「やっぱりね」みたいな感じになってるのかも。

 →三浦翔平のセンスが悪い

 

そういう三浦さんを結婚相手に選んだ時点で同類と見られた分もありますし。

 

※そっち種類のイケメンです

[Amazon]

 

さらに、4月始めにインスタで公開した鈴木えみさんとの写真も業界では大不評らしく。

 

[以下引用]

「身長168cmの鈴木さんと身長164cmの桐谷さんですが、たった4cmしか差がないのにもかかわらず、2人を見比べると鈴木さんの圧倒的なオーラと美貌、スタイルの良さに完全に桐谷さんが負けてしまっているんです。これ、モデルとしてはかなり痛いことですよね。桐谷さんはかわいらしい顔立ちなので、本当はモデルよりも女優などで個性を出したほうが輝くタイプだと思うのですが……。そもそも、私服姿をヤンキーと呼ばれているようではモデルとしてマズイですよね」(同)

[サイゾー]

 

◆業界評が悪かった

そのツーショット→ geinou ranking geinou reading

そのツーショット→ geinou reading geinou ranking

 

確かに桐谷さんは細く手足も長いですが、164センチだとモデルとしては小さいですし正直細いだけではそれほど魅力的ではありません。

 

でも本人は女優よりもモデル主体で仕事をしたいんだとか。

 →桐谷美玲、女優引退を希望

 

ならなんとか魅力的になりたいところですが…

 

ちなみにこちらのツーショットもネットでは不評です。

 

 

 

まあ、その企画のコンセプトもあるでしょうし、スタイリストのセンスもありますしね。

 

最初のヤンキーオーラ全開の写真も、言ってみれば「桐谷美玲=知的で清楚」という固定イメージだけではモデルとして幅が限定されますから、これからいろんな姿を披露して、最終的に表現力が身についていくのかも。

 

夫・三浦翔平さんは事務所がバーニング系で仕事がなくなることはないだろうというのは安心ですが、俳優としての評価もまだ定まらないところがありますし、夫婦仲もどうなるかわかりませんし、もう少し桐谷さんは仕事していかないといけないのかも。

 

◆桐谷美玲のすっぴん?

超気の抜けた一枚→ geinou ranking geinou reading

超気の抜けた一枚→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※桐谷美玲さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング