仕事で預けた先でお子さんが顔に怪我したことを嘆きすぎて炎上したキンタローさんが連日謝罪、旦那さんにも怒られたことを明かしやっと沈静化しつつありますが、心配性を名乗る割に子供の顔を世界へ発信してることへの違和感も…

 

 

 

謝ってるのに恨みがましいキンタロー

 

キンタローさんによると、仕事で娘さんを一時預かりに預けたら外でバランスを崩して顔を怪我してしまったとのこと。

 

それを、「私がついていれば」「ショックで立ち直れない」「大丈夫かな大丈夫かな大丈夫かなー泣けてくる」等々。

 

[炎上]キンタローにモンペの兆し。預け先での子供の怪我を「ショック過ぎる」しつこい

翌日になっても「正直なんで外なのに手を離したのって頭の中モヤモヤもしてしまいました」「でもそれくらいヨチヨチだと言うことが伝わりきれてなかったのかなとか心配になりすぎました」「こんな時自分の両親がいればなんて ご両親に頼れる人がいいなぁって思えてしまいます」等々…

 

今は多少記事を修正していますが、今残っているところにもこんな新事実が。

 

[以下引用]

預かって貰った場所も

すぐに連絡くれましたし

病院連れてみせにいってくれてましたし

報告もありましたし

冷やしてくれていたみたいだし


そんな

もちろんわざとな訳でもないのだし

謝られていたし


誰も責めることはできない状況でした

 

それでも行き場のないモヤモヤが

あり

何よりこうして私が心配で

ブログに書いてしまったら

反響大きくて

迷惑かけてしまったかなと反省してます

[キンタローさんのブログより]

 

 

「東京でもう定員満員でどこも厳しい状況の中 引き受けてくださった場所なので本当に有難い場所でした」とも書いていたのに、この後も、「せめて土だったらとか(泣き顔)」とか書いてますしね。

 

他にも「正直なんで外なのに手を離したのって 頭の中モヤモヤもしてしまいました」「どんな状況だったのか話を聞いても 何で?何で?って頭の中でやってしまいまして」と、何も整理されていないのがアリアリで。

 

 

 

墓穴を掘って過去が発掘されてるキンタロー

 

 

わからなくはないんですけどね、行き場のないモヤモヤ。

 

ですが、公開している娘さんの怪我が、パックリ割れたというわけでもなく、ちょっと大きめの擦り傷で…

 

 

 

今日も改めて反省の記事を公開していて、少し落ち着いている風ですが、それでも「ちびキンちゃんも怪我を乗り越えて頑張って毎日笑顔で生活しているのに母親の私がこんなんでは」と…

 

…乗り越えるほどの怪我なのでしょうか。

 

それよりも、こんなふうにお子さんの顔を世界へ発信してる方が心配じゃないのか、という指摘も多くあります。

 

そんなに細かく言うならば、と、おやつを立って食べているのも、洋服の上下の組み合わせも、よだれかけがちゃんとなってないのもダメじゃん、という声もありますし、さらに過去が発掘されています。

 

 

 

 

メリー落ちたら危険、部屋が汚い、という指摘。

 

ブログにはミルク缶の縁を持って歩いてる写真もありますね。

 

そして、部屋が片付いてなくて怪我や舐めるのが心配と導入したベビーサークルにも、こんな過保護な環境じゃ…という声も。

 

 

 

 

たしかに日々こんなフカフカに守られてるなら流血なんてなさそう。

 

そして足腰育たなそう…。

 

一応ずっと入れっぱなし、というわけでもなさそうですが、この外にいるときはほぼほぼついて回っているような。キンタローさん、疲れちゃいそうですね。日々この環境なのに、マンツーマンのベビーシッターではなくよくふつうに保育園に預けましたね。

 

あんまり神経質なところを見せてしまったがために、過去もほじくられてすっかり炎上ママタレに仲間入りしてしまったキンタローさん。

 

それが計算でできるくらい図太いならいいのですが、あんまりにも心配性でメンタルが弱すぎて、今後が心配です。

 

◆卒業シーズンですね

芸能人の卒アルいろいろ→ geinou ranking geinou reading

芸能人の卒アルいろいろ→ geinou reading geinou ranking

 

※まずは家を片付けては。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※キンタローさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング