週刊文春の恒例「好きなジャニーズ、嫌いなジャニーズ」ランキングに今年デビューしたばかりのKing&Prince(キンプリ)の二人がランクインして話題になっています。

 

 

 

 

[以下引用]

*1位(*1):木村拓哉

*2位(*2):小山慶一郎

*3位(*7):手越祐也

*4位(*3):近藤真彦

*5位(*5):松本潤

*6位(*4):中居正広

*7位(*8):櫻井翔

*8位(11):二宮和也

*9位(--):高橋海人

10位(--):平野紫耀

[週刊文春]

 

( )内は昨年順位です。

 

「9位の髙橋海人は「週刊文春デジタル」で8月末に報じた、元AKB48メンバーとの“合い鍵通い愛”が影響しているようです。」とありましたので、やっぱりこのスキャンダルが問題だったんでしょうね。

 

キンプリに文春砲!高橋海人とAKB48松井珠理奈の熱愛!かと思いきや、真のお相手は元AKBの…

平野さんも平愛梨さんの妹の平祐奈さんとの「匂わせ愛」がたびたび話題になっていますし、二人共デビューしたばかりなのにどういうことだということなのかもしれません。

 

が、5月にデビューして人物が認識されているのはスゴイことなのではないでしょうか。

 

キンプリはジャニーズから4年ぶりにデビューしたことで注目を集めました。

 

4月クールに放送された平野さん主演のドラマ『花のち晴れ』は全話平均視聴率8.3%といまいちパッとしませんでしたが、デビューシングル『シンデレラガール』の発売初週57万枚はジャニーズ歴代2位という大記録となりました。

 

最近は嵐と絡めての露出もありましたし、仙台ライブではホームにファンが押し寄せ新幹線を遅延させたことでも話題になりました。

 

今回二人の注目ポイントがスキャンダルというのがコワイところですが、うまくすればジャニーズ待望の「世代交代」が成されるんじゃないかというところ。

 

現時点では途中経過でしかなく、また「好き」の途中経過は出ていないのでわかりませんが、最終結果で「好き」にも名前が出てきていれば、キンプリのブレイクも本物かもしれません。

 

「嫌い」にしかランクインしていなかったとしても、「好き」の反対は「無関心」ですから、関心を持ってもらってるうちになにか逆転のチャンスがあるかも?

 

 

◆平野紫耀が平祐奈と熱愛?

いえいえ利用されてるだけじゃ、という話→ geinou reading geinou ranking

いえいえ利用されてるだけじゃ、という話→ geinou ranking geinou reading

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※平祐奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング