ジャニーズの人気グループメンバーXの男性親族が、Xそっくりの容姿を活かしナンパしまくり、実家へ連れ込みやりたい放題だと報じられています。

 

 

 

 

 

[以下引用]

ジャニーズ事務所の大人気アイドルグループの某メンバーが“とある深刻な問題”に頭を抱えているという。例によってイケメン揃いの同グループには、ジャニー喜多川社長も並々ならぬ期待を寄せているが、思いもよらぬトラブルの火種を抱えていることが判明した。

 

今ジャニーズを代表する人気グループで2019年も躍進を続けるとみられている彼らに、思いもよらぬスキャンダルが浮上する可能性が、業界関係者の中で噂されています。しかし、昨年ジャニーズで複数の炎上騒ぎがあったことから、グループの私生活を今まで以上にナーバスに管理しており、なかなかスキャンダル化しにくい状況にはなっていますが、もし表面化したら結構な騒ぎになるはずです」(スポーツ紙芸能担当記者)

 

特大の火種が思わぬところでくすぶっていた。ジャニーズに詳しい関係者がこう耳打ちする。

 

「同グループのメンバーXの男性親族が問題なんですよ。実は、その男性親族はXにソックリ。当然イケメンなんですが、それをいいことに繁華街で一般の女の子をナンパしまくっているんです。男性親族はマスクをしているので、傍目ではXそのもの。声をかければ『あれ? もしかしてXクン?』と女の子がときめいてしまう。もちろん本人ではないのですが、ただの親族だとわかっても、それはそれで自慢できると思って、ついて行ってしまう女子がほとんどらしい」

[トカナ]

 

引用元には「その男性親族は、自らの家、すなわちXの実家に女性を招待するのだという」とあったので、親族と言っても同居するレベルなら、普通に考えて父親か兄弟か。

 

さすがに父親ということはないと思いますが、そうだったら怖いですね。

 

実家ですからプライベートの写真やグッズも盛りだくさんあり、連れ込まれた女性も喜んでしまって男性親族の言いなりになっているとか。

 

気になるのがどのグループか、ということですが、「イケメン揃いの同グループには、ジャニー喜多川社長も並々ならぬ期待を寄せている」「今ジャニーズを代表する人気グループで2019年も躍進を続ける」なんて言われたら、思い浮かぶのはキンプリですよね。

 

で、兄弟がいるのは次の三人です。

 

平野紫耀さん→弟 

永瀬廉さん→弟 

岸優太さん→兄

 

まだ実家にいそうな年齢の兄弟がいるというと比較的若手、かつ「イケメン」「今ジャニーズを代表する」「2019年も躍進を続ける」が合うのは、Sexy Zone、関ジャニ∞、KAT-TUN、で、まあ一応嵐を入れると兄弟関係は次の通り。

 

Sexy Zone

菊池風磨さん→弟 

佐藤勝利さん→兄二人 

マリウスさん→兄 

 

関ジャニ∞

錦戸亮さん→兄二人

横山裕さん→弟二人

大倉忠義さん→弟二人

村上信五さん→弟

 

 KAT-TUN

亀梨和也さん→兄二人弟

 

櫻井翔さん→弟

相葉雅紀さん→弟

 

キスマイやA.B.C-Z、ジャニーズWESTも若手ですが、「イケメン」「今ジャニーズを代表する」「2019年も躍進を続ける」にこだわると、外してもいいかなと。

 

というか、「ジャニー喜多川社長も並々ならぬ期待を寄せている」でやっぱりキンプリ7日なあと…

 

まあメンバー本人が悪いことしてるわけではないので致命的なスキャンダルになるとは思いませんが、実家からなにかを持ち出されていたり、なにか情報が漏れたりとか、そういうことで悪影響があるかもしれません。

 

頑張ってるメンバーの足を引っ張らないように、男性親族の方は行動を改めてほしいですね。

 

◆ジャニタレの兄弟にSNSで兄弟アピールがすごい人がいた!

うわー→ geinou ranking geinou reading

うわー→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※平祐奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング