実姉のパート先店長に対し恫喝DMを送付したことが明らかになり大騒動となり、芸能活動を自粛している木下優樹菜さんの近影がNEWSポストセブンに掲載されました。

 

そこには「木下優樹菜『憔悴&激ヤセ』 2か月ぶりに笑顔のランチ撮」とタイトル付けられた画像が公開され、夫のフジモンこと藤本敏史さんも「当然ですが反省の日々です」とコメントし、事態の収束を図っているようですが、裏アカが日々更新されていることから疑問の声があがっています。

 

 

 

 

目次

閉じる

 木下優樹菜のインスタ裏アカ発覚

 

[以下引用]

「先月頃に作られたと思しきインスタグラムの非公開アカウントが、木下の“裏アカ”なのではないかと話題になっているんです。自己紹介欄には『prvt…(キスマーク)』とあるだけですが、親友の鈴木紗理奈や、木下も仲良しの鈴木の専属ヘアメイクの男性など、近しい関係者がこぞってフォローしている。ネット上では『1ミリも反省してない』『謹慎中くらいインスタ我慢できないの?』『キスマークとかつけてんじゃねーよ』という声が相次いでいます」(記者)

[エンタメガ]

 

確かにこの裏アカがホンモノなら、なぜわざわざ作るかなという気もします。

 

そもそも今回の騒動のきっかけが、木下さんからお店に送っていたインスタのDMが恫喝めいていたことなのに、それでもインスタもういいや、SNS止めようとならないものなんですね。

 

 

木下優樹菜の足を引っ張るのは… 

 

[スポンサーリンク]

 

 

木下さんは騒動直後にも裏アカの存在が話題になっています。

 

 

木下優樹菜が逃亡先のハワイでまた暴言!裏垢毎日更新で反省ゼロが明らかに

そちらの裏アカは、木下さんが夫・フジモン名義で開設しフジモンの写真のみ公開してきたアカウントがフォローしていたのが木下さんの公式アカウントとその裏アカのみだったため存在が知られていました。

 

が、騒動後も投稿数が日々増えていくため更新が確認され、「愚痴でも書いてるんじゃないの」と話題になり、10月27日ころに削除されています。

 

今回の裏アカはあくまで「疑惑」なのでアカウントは載せませんが、11月中には発見されていました。

 

発覚したきっかけはお友だちの鈴木紗理奈さんが速攻でフォローしたこと。

 

鈴木さんも気遣いできるなら、裏アカでフォローしてあげればよかったのに。

 

しかしやっぱり反省してるんじゃないですかね。

 

私が確認したのは11月末でしたが、その時から今日までで投稿数が3つしか増えていません。

 

まあ、以前は広告の投稿1つで2500万円の収入になる、なんて言われていましたしね。

 

 

ステマ広告1つで2500万!木下優樹菜が失う楽勝収入源!一方東スポ恫喝疑惑浮上

 

無給だと思えばそこまで熱心に投稿できないのかも。

 

◆木下優樹菜の非常識さ炸裂!

これはびっくり→ geinou ranking geinou reading

これはびっくり→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※鈴木紗理奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー