木下優樹菜さんがSNSで公開した車を運転中の画像が大炎上しています。

 

スピードメーターをぼかしているものの、そのメーターが指す速度が150キロでは、という疑惑が浮上しており…

 

 

※凍らせて食べると美味しさUP!



 

 

 

[以下引用]

元タレントの木下優樹菜が、8月30日にドイツの高級車メルセデス・ベンツを運転している車内の様子を自身のインスタグラムに投稿。写真は2枚あり、左ハンドルのため、いずれも右の助手席から撮影された写真と思われる。

 

木下は髪の毛を束ね、大きなサングラスをして運転。車窓には海が映りこみ、ファンからは“カッコイイ”とのコメントも見られる。

 

しかし2枚目の写真を見るとスピードメーターには薄いボカシが…。だが、ボカしてはあるが、スピードメーターは時計でいうと12時あたりの位置まできていることが分かる。

 

「木下さんのメルセデスは、AMGというレースなども手掛けるチューニングメーカーが手を加えた超高級車。この車で12時に位置するところまでスピードメーターがきているとすれば時速100キロ前後で飛ばしている可能性が高い。グレードによっては、150キロ前後ということもあり得ますよ。

ちなみに、一般道での最高時速は60キロまで。首都高の湾岸線などは80キロが制限速度となっており、主な高速道路は100キロとなっています。もしも時速40kmオーバーだとすると、一発免停となってしまいます。まあ、まさか木下さんがそんなことをするとは思えないですが…」(スポーツ紙記者)

[フライデー]

 

その画像がこちら。

 

 

 

確かにメーターは真上に来ています。

 

このメーターが年式やグレードによるということなのですが、木下さんの車はエンブレムからもベンツなのは間違いありません。

 

ちなみにこれは3年ほど前にテレビで公開していた木下さんの車です。

 

 

 

こちらも3年ほど前に木下さんがSNSで公開していた画像です。

 

 

 

 

 

 

芸能人が3年前と同じ車に乗ってるのかと言ったらナゾですが、木下さんは一応昨年から一般人で、最近モデル業を始めた方なので同じである可能性はあります。

 

けれども残念ながらぼんやりしていてよくわかりません…。

 

が、実は車種関係ないという話も。

 

もしも上が100のタイプのベンツの場合、ふつうの高速ならまあ問題ありません。

 

しかし、首都高は違います。

 

走る場所により異なりますが、都心部はほとんどが50km/hで、一番多いのが60km/hで、最高でも80km/hなんですよね。

 

ネットでは、車から見える景色から、木下さんが走っていたのはレインボーブリッジでは、という指摘がされています。

 

そしてレインボーブリッジの制限速度は60km/h…

 

ということで、たとえ100キロでもスピードオーバーということに。

 

もしも真上が50、60キロというタイプの車なら問題ないですが…はてさてそんな車あるでしょうか。

 

なぜにこんな写真をSNSに公開したんでしょう。

 

左ハンドル運転するアタシかっこいい?ですかねえ。

 

実際、SNSに寄せられたコメントは「かっこいい」が非常に多かったです。

 

が、運転免許の試験に26回落ちたと公言している木下さんがこうやって運転してる姿を見せられても不安感しかありませんけどね。

 

くれぐれも事故など起こしませんよう。

 

◆ゆるい体型がバレちゃった!

木下優樹菜の素→ geinou ranking geinou reading

木下優樹菜の素→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング