[スポンサーリンク]

 

木下優樹菜さんが姉さやかさんの勤務していたタピオカ店のオーナーを恫喝した件で、オーナーがメディアの取材にこたえ裏事情を暴露、木下さんに対する法的措置も考えていることを明かしています。

 

 

 

 

目次

閉じる

木下優樹菜恫喝騒動

 

木下さんに恫喝騒動が浮上した詳細は以下の記事を御覧ください。

 

 

 

木下優樹菜が恫喝!姉のタピオカ店オーナーの裏切りを暴露も反撃を食らう

 

簡単にまとめると、木下さんが公式SNSで姉・さやかさんが働いていたタピオカ店に裏切られて人間不信になった、給料も支払われない、給与明細も出ない、タピオカ店にはもう行かなくて大丈夫ですと投稿し、すぐに削除するも、その投稿を読んだ木下さんのファンがタピオカ店のSNSに凸撃。驚いたオーナーサイドがSNSで木下さんから届いたDMを公開したところ、あまりに脅迫めいた文章に一気に空気が変わり、木下さんが謝罪する事態になりました。

 

しかし時既に遅く、CMは公式サイトから削除され、夫・藤本敏史さんの番組も放送中止の事態に。

 

 

 

木下優樹菜、CM降板!タピオカ店オーナー恫喝でフジモン共々タレント人生終了か

 

一方で、木下さんの謝罪を報じたスポーツ紙の記事が次々と削除されるという謎の展開もありました。

 

 

タピオカ店オーナーの明かす真相

 

[スポンサーリンク]

 

そんな渦中のタピオカ店オーナーに東スポが直撃しています。

 

そこで明かされたのがこちら。

 

[以下引用]

まず、前提となるのがY氏とX氏が幼稚園のママ友ということだ。

 

「Yさんが家庭の事情で悩んでいたので、気晴らしに7月20日にオープンするタピオカ店を手伝う?とお誘いしたわけです。あくまでスタッフという位置づけでした」

 

しかし、木下姉妹は出資も何もしていないのに、なぜか共同経営者と錯覚してしまう。

 

また、一連の対立には次のように反論する。まずは給料とその明細について。

 

「7月分はお支払いしました。『8月と9月の分をお支払いするのでお店に来てほしい』と伝えたのですが、来店しないので、9月30日付で口座に振り込んだのです。明細も『郵送しますね』と伝えたら『わかりました』と返答があったので郵送しました」

 

Y氏が「犯人」にされたとする経緯はこうだ。

 

「『食品衛生責任者』のプレートがなくなったんです。それを警察に相談したところ『まずは合鍵を持っている方に確認して』と言われたので、Yさんに聞くと『犯人扱いされた』と」

 

すると、恫喝DMが木下から来たからX氏は仰天。「ビックリしました。ひどい。あんな文面に返信するはずがない」

 [東スポ]

 

木下さんが送付したDMはこちら。

 

 

 

 

なぜ木下姉妹が出資もしていないのに共同経営者と勘違いしたのかまるで謎ですし、給料明細のあたりはもしかするとお姉さんが説明してなかったんじゃないかと思ったりもしますが、何しろ恫喝メッセージを送ったのは木下さんですし、500万人を超えるフォロワーに対し、短い時間でもタピオカ店を非難するコメントを投稿したのも木下さんです。

 

結果、お店にはネット上で「つぶれればいい」「何もなければいいけど」という不穏な書き込みのみならず、お店にも写真を勝手に取る人が来たりで、オーナーは店を閉め、体調も崩してしまったとのこと。

 

[以下引用]

「完全な営業妨害です。いくら削除済みとはいえ、被害は大きい。お店をオープンするのは大変だったのに…。木下さんから謝罪のDMが来たが、その内容も『第三者にしゃべるな』などあまりに一方的。だいたい、DM1本で終わる話なのか。私は、法的措置も考えていますよ」

 

本紙は木下の所属事務所にコメントを求めたが回答はなかった。

[東スポ]

 

オーナーさんは大変でしたね。

 

ママ友である木下さんの姉を助けようと思ったばかりに…。

 

木下さんも、謝罪したときは「相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います」なんて書いていたのに、オーナーさんには「第三者にしゃべるな」と言っていたなんて、まったく反省していなかったということでしょう。

 

現在は夫・藤本敏史さんの仕事にも影響が出て焦ってるんじゃないかと思いますが、よい機会ですし、これまでを振り返っては。

 

◆木下優樹菜の非常識さ炸裂!

これはびっくり→ geinou ranking geinou reading

これはびっくり→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング