[スポンサーリンク]

 

木下優樹菜さんが恫喝DMを送付した相手であるタピオカ店の店長が訴訟準備中であることがわかりました。

 

※1分でできますって。タピオカはホットならスプーンでは…

 

 弁護士に相談中のタピオカ店

 

[以下引用]

木下優樹菜が起こした“恫喝騒動”の被害者とされるタピオカ店のオーナーが、「弁護士に相談している」と話していると、24日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 

オーナーは、これまでマスコミ対応を自身で行ってきたが、同誌によると、現在は取材窓口になっている弁護士が存在するそう。訴訟の可能性について問うと、オーナーは「弁護士に相談しているところから想像していただければ」と否定しなかったという。

[エンタメガ]

 

そもそも最初から法的措置も視野に入れていると話していますしね。

 

木下優樹菜が訴訟危機!恫喝相手タピオカ店経営者が告発!営業妨害で法的措置も

 

店をオープンするというのは金銭的にも時間的にも負担が大きかったはずですが、木下さんがSNSで一方的な被害者であるかのように訴えたことでファンがインスタや実店舗でも嫌がらせを行い、一時休業、その後再開しているのは不明です。

 

これだけでも営業妨害ですし、さらに恫喝DMは弁護士さんも「脅迫罪が成立する可能性はゼロではありません」とコメントするような内容でした。

 

脅迫罪成立か。活動休止または事務所解雇で芸能界引退!木下優樹菜のタピオカ騒動

 

おそらく木下さんサイドは事務所が報道を抑えている間に謝罪し示談なりで解決してしれっと芸能活動を続けるつもりだったのでしょうが、この絡んだお相手は木下さんがSNSに姉の一方的な被害を訴えた時点で恫喝DMを公開してますし、長いものに巻かれるタイプではないのでしょう。

 

木下さんの予定は狂いまくりでしょうが、ディズニーで一般人に怒鳴ってたとか好き放題していた過去が間違っていたとしっかり認識する良い機会なのでは。

 

 

木下優樹菜の現在 

 

[スポンサーリンク]

 

そんな木下優樹菜さんの現在を調べてみたら、なかなか穏やかに過ごしているようです。

 

10月下旬にはお子さんの通うインターナショナルスクールの運動会に参加し、11月中旬には自宅でパーティーをしていた画像が流出しています。

 

買い物にも出られず引きこもり、代わりに藤本さんが買い物してるなんて話もありましたが、木下さんにとっては仕事はないものの、ふだんの生活をふつうに送ってるだけの毎日なのかも。

 

一方でファンは、タピオカ店や木下さんのインスタに未だ書き込んだりしているようで。

 

これは怖い…木下優樹菜のファンが暴走!タピオカ店のインスタに猛口撃

 

タピオカ店の店長さんは、現実の被害ももちろんのこと、お店の名前も知られていますから近所でも話題でしょうし、木下さんのお姉さんとはママ友だといいますから周囲の目とか、いろいろめんどくさいことになってそう。

 

夫の藤本さんは番組に出ればいじられ、それに対し非難の声もあり、で大変そうですし。お子さんへの影響もありそうですし。

 

反省、反省、ですね。

 

◆木下優樹菜の非常識さ炸裂!

これはびっくり→ geinou ranking geinou reading

これはびっくり→ geinou reading geinou ranking

 

※お子さんがCMしていたこちら。

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング