芸能界引退を発表するも残した火種が未だくすぶり続ける木下優樹菜さんですが、乾貴士さん、30代俳優に続き第三の男がいると報じられています。

 

他に、不倫相手の妻と見られる人物のツイートや交友関係から黒い噂のある男性も取り沙汰され、平穏な生活には程遠い感じになっています。

 

 

※休日用に

 

 

目次

閉じる

 木下優樹菜に第三の男

 

[以下引用]

木下はタピオカ店恫喝騒動による活動自粛から今月1日に復帰し、わずか5日後の6日に電撃引退したが、その後に〝第2の不倫男〟の存在が取りざたされた。

 

8日に「男性グループメンバー」「音楽活動もしている30代の俳優」との親密な仲が複数の媒体で報じられたのだ。

 

同日配信の文春オンラインには「男性グループの30代メンバー」と伝えられた。これらは同一人物で、総合すると「男性グループの30代メンバー兼俳優X」とみられる。

 

だが、疑惑の男はこれだけではなかった?

 

本紙の取材で、サッカー元日本代表選手とXとは別の「第3の男」の存在が急浮上! しかも、この男性との逢瀬は、藤本と離婚した翌日の今年1月1日の元日だったというから驚くしかない。

 

「お相手の素性は不明ですが、一般男性のようで繁華街から遠く離れたところで遊んでいたと言われています。2人の娘さんは母親に預けたと思われます。離婚の翌日の元日に会ったのならよほど親密で、それこそ数年前から深い仲だったのでは」(関係者)

[東スポ]

 

 

ワイドショーではすでに乾さん、30代俳優の他に実業家男性も取り沙汰されており、今更3人目と言われても、という感もありますが、復帰が発表され、引退するまでの間にも一人噂が出ています。

 

 

 

はやっ!木下優樹菜に新恋人!元夫藤本敏史との復縁なしのアピールか

 

↑こちらの男性は「昔からの知り合いで、芸能界やファッション業界に精通している男性」ということなので、東スポの言う一般人で数年前から深い仲に当たりそうです。

 

それよりも、総合すると「男性グループの30代メンバー兼俳優X」というのはわかりましたが、女性セブンの妻子ありというのはどこへ行ったんでしょうか。それがあるとないとでだいぶ予想が変わってくるのですが…。

 

 

木下優樹菜、同時多発W不倫!相手は妻子あるアスリート&ミュージシャン。電撃芸能界引退の原因が明らかに

 

 

乾貴士の奥さん?不倫相手の妻が怒りの投稿 

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

そんな中、あるツイッターアカウントの投稿が注目を集めている。そのアカウントは昨年10月、木下の“タピオカ恫喝騒動”が明るみになったのとほぼ同時期に開設され、自分の夫が木下優樹菜と不倫関係にあるとツイートしていた。

 

「木下優樹菜のタピオカ事件、、、それよりすごいdm見ちゃったんだけど」

「木下優樹菜のタピオカのDM なんかあんまり公にされてないから 私の旦那との密会のdm Twitterに出してももみけされるのかな まっぢ許せないんだけど このイライラと悲しさどこにぶつけたらいい」

 

11月に木下が活動休止を発表した際には「木下優樹菜さん 復活したら謝って貰おうと思ったのに逃げるとかありえねー」と怒りをあらわにしていたが、それ以降、更新はない。

[wizzy]

 

これらのツイートは乾さんとの不倫疑惑が盛り上がっていた頃に発掘されていたような気がします。「ママスタ」にも「私の旦那が木下優樹菜とインスタでDMで色んなやり取りめっちゃしてて、、、そういうのって週刊誌に言うのか、事務所に直接言うのか どうしたらいいかわからなくて」ともあり、当時は乾さんの奥さんで間違いないのでは、と言われていました。

 

しかしこうまでいろんな男性の影が出てくると、他の人の話なのか、ということにもなりますよね。

 

いずれにせよ、配偶者の不倫相手には慰謝料請求をすることができますから、ツーショットやDMのスクリーンショットでもあれば頑張ってみるのもよいのでは。

 

 

不倫よりヤバい逮捕案件も 

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

実は木下には交友関係を巡って以前から黒い噂が付きまとっていた。

 

「木下と親密な関係にある男性を、警察はある件でずっと内偵している。現行犯で捕まえたいようだが、なかなか現場を押さえられない。木下自身には何の関係もないとはいえ、もしこの男性が逮捕され、木下との仲が取り沙汰されたら、回復不可能な大ダメージを受けることは確実。そのため事務所は先手を打ったと言われている」(全国紙社会部記者)

[トカナ]

 

木下さんには何も関係ないなら名前出してやるなとさすがに思いますが…。

 

もう一般人なんだし、とならないのは、木下さんが一般人相手にも相当絡みに絡みまくり、

 

 

木下優樹菜が一般人に暴言炸裂!料理を批判されSNSで炎上!

思い返せば、この料理にちょっとダメ出し食らっただけで相手のSNSにまで書き込み最終的に閉鎖にまで追い込んだこの事件。こういうことを繰り返した結果がタピオカ騒動に繋がったんでしょうね。

 

 

◆最近の「名前出してやるな」案件

これはいやだ→ geinou ranking geinou reading

これはいやだ→ geinou reading geinou ranking

 

※除菌携帯用に。日本製

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※乾貴士さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング