[スポンサーリンク]

 

このところ後輩への暴力・暴言で話題のTKO木下隆行さんが、今度はパワハラ押し売りを報じられています。

 

 

※この映画で怖い中国人役をしてました

 

 

 

木下隆行のパワハラ押し売り

 

[以下引用]

木下をよく知る後輩芸人が彼の“普段”について話す。

 

「木下さんが立ち上げた洋服ブランドは展示会をやるんですけど、付き合いもあって後輩芸人も顔を出すんです。だけど、お金がない芸人が多いから、買うとなるとキツい。なので買わずに帰ろうとすると、“あれ? 何も買わへんの? ウソやろ?”とか木下さんに迫られたりするんです。先輩に言われたらしかたなくという後輩も多いですから、困ってる芸人も多いんです」

[週刊女性プライム]

 

これについて週女が木下さんに直撃すると、「俺がパワハラで、“何も買わへんの”なんて言ってないし、後輩に服をあげてるのも事実です。無理やり買わせたなんてことはない」「俺が正規の値段で“買わへんの?”って言うのは怖いことやし、俺はアカンことやと思うけど」と全面否定。

 

「半額で買えて、衣装やったら、あの……どうとるかなんですよ」とも言っていたのは、もしかすると「衣装だったら経費になる」と言いたかったけど、徳井さんの所得隠しを思い出し微妙かなと言いよどんだのかなと思ったり。

 

ちなみにこちらが約9000円

 

 

こちらが5500円ほど

 

[amazon]

 

ジーンズはなぜか2000円台のものもありましたが、まあほどほどの値段ですよね。

 

半額だとしてももっと安い服はありますし、欲しくない服はたとえ半額でもいらないわけで…

 

 

木下隆行の「普段の行い」

 

[スポンサーリンク]

 

木下さんというと、最近話題だったのが「ネコババ・ペットボトル事件」です。

 

これは、木下さんが事務所の先輩・濱口優さんの結婚祝い飲み会で後輩からお金を集めるも、「仕事のない後輩からもお金を集めるなんて」と濱口さんが代わりに支払ったため集金したお金が浮いてしまい、それでプレゼントを送ることにしたのに、一向に渡した気配がないために後輩の一人が代表して質問したところ、マジギレされペットボトルを投げつけられたという事件です。

 

それ以前の行いもあり何度もたしなめてきた濱口さんですが、いよいよブチ切れ共演NGにし、結婚式にも木下さんを呼ばなかったと報じられていました。

 

それを問われた濱口さんは、「たまたま“集めたお金を預かっとくわ”と言ったのが、普段の行いもあって、“ネコババしたんちゃうか”というネタになった」とフォローするも、フォローになってないとツッコまれる結果に。

 

 

フォローする気ゼロ?濱口優がパワハラ木下隆行をさらに追い込む

 

ふだんからにこやかで面白いひとが冗談ぽいノリで「あれ?何も買わへんの?ウソやろ?」と言うなら「すいませーん今お金なくて」と言えるでしょうけど、ちょっと追求すればペットボトルが飛んできて、ドッキリ番組で仕掛けたら頭を踏みつける木下さんですからねえ。

 

追い込まれる木下隆行。理不尽な暴力がまた暴かれた!干され危機直面か

 

やっぱり「普段の行い」がそうだから、後輩は「あれ、何も買わへんの」なんて言われたらスルーできず、パワハラ押し売りと感じたのでは。

 

 

損得勘定が激しい木下隆行

 

[スポンサーリンク]

 

木下さんは週女の取材に対し、「後輩はたしかにお金ない。ほんなら買わなくてもいいし」とも言っていましたが、濱口さんが仕事のない後輩から集金することに心を痛めたのとは大違いです。

 

 

また、先日放送された『ロンハー』でサンドウィッチマンの二人が木下さんは服をくれると言っていました。

 

売れてるサンドウィッチマンには服をあげ、仕事のない後輩からはお金を取るって、つまりサンドウィッチマンが着てればブランドの宣伝になるからあげるけど、後輩は宣伝にならないから自腹でと、そういうことですよね。

 

実際、伊達さんは会ったときにもらった服を着てないと「会ったときにその服を着ていないと結構本気で怒られる」と言っていました。

 

ここで後輩には無料放出するくらいの太っ腹さを見せれば慕う人もいるでしょうに。残念ですね。

 

 

◆木下隆行に囁かれる別な疑惑

ジャニタレTも同じ→ geinou ranking geinou reading

ジャニタレTも同じ→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下隆行さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング