芸能活動自粛から復帰したばかりの木下優樹菜さんに新恋人の噂です。

 

 

 

 

 木下優樹菜に新恋人

 

[以下引用]

「すでに木下には新恋人ができたようだ。昔からの知り合いで、芸能界やファッション業界に精通している男性という話が出回っている。さすがに今それがバレると、再び世間から猛バッシングを浴びることは確実のため、絶対に撮られないように極秘にしているが……。すでに情報をゲットした週刊誌が決定的瞬間を押さえようと徹底マークしている」(ワイドショー関係者)

[トカナ]

 

 

木下さん、モテるんですねー。

 

離婚したのは昨年末で、不倫が噂された乾貴士さんとは少なくとも2018年7月のこちらでは匂わせています。

 

 

 

 

乾さんといつ破局したのか不明ですが、少なくとも昨年夏には一緒にホテルにいた疑惑の写真があり、秋のタピオカ騒動の後、藤本さんとは昨年末に離婚して、もう次の恋人?

 

今は独身なのでいいんですけど、これだと藤本さんと結婚してた間の浮気も一人じゃなかったんじゃないかという気が…

 

◆これも縦読み?

乾さーん→ geinou ranking geinou reading

乾さーん→ geinou reading geinou ranking

 

元夫・藤本敏史の献身も芸能活動復帰は困難

 

[スポンサーリンク]

 

昨年末離婚したとはいえ、今も同じタワマンの別部屋に住みほぼ毎日のように会っているという藤本敏史さんと木下さんには偽装離婚説がずっとありました。

 

[以下引用]

「木下が人生最大のピンチにいる中、支えてきたのは元夫の藤本だった。イジられる形とはいえ、バラエティー番組でたびたび木下のことをネタにしてきたが、これも「早く笑いに変えて復帰しやすいようにしてあげようという藤本の優しさ」(バラエティー番組関係者)だという。「同じマンションに住んでいることから、やはり偽装離婚ではないか? という見方は消えていない。今も2人は頻繁に会っているから」(前出関係者)

[トカナ]

 

不倫疑惑まであってこれでは藤本さん、どれだけ人が良いんだという話で。

 

娘二人のことを考えればこそのことなのかもしれませんが、それはそちら側の事情であり、タピオカ店にとっては解決してないのにネタにするなというところかも?なんせ500万人以上のフォロワー数を誇る木下さんのインスタで姉が騙されたと被害者ヅラした上で、恫喝DMまで送られていわたけですからね。

 

店は弁護士を立てて訴訟準備するもコロナで延期になっており、そろそろ提訴の予定という報道もありましたが、どうもお店は営業再開して繁盛しているという話もありますから、きちんと木下さんが謝罪していればそちらは引っ込めるかも。

 

いずれにせよきちんとした謝罪が成立してからのことで、復帰をするならそこがどうなってるのか、きちんと世間に説明しないと受け入れられることはまずないのでは。

 

デイリー新潮によると、木下さんのお姉さんはタピオカ店が半グレと関係すると噂を流したとも報じており、お姉さんとお店の間のいざこざは司法の手を借りることになるのかもしれませんが、それは一般人同士の話です。

 

木下優樹菜に衝撃の展開!沖田臥竜がタピオカ店に逮捕情報を流す。どこまでも事務所総出で擁護

 

「今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています」とコメントしていた木下さんですが、具体的な仕事は決まっておらず、しばらくはネット上での活動になると思われています。

 

復帰の近道はボランティアだ、なんて話もありますが、そんな取ってつけたようなことをしても白けるだけです。

 

木下さんの復帰の先は見えませんね。

 

 

 > 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング