3月15日付けで所属事務所の松竹芸能を退所することが発表されたTKOの木下隆行さんに、追い打ちをかけるような金銭トラブルが報じられています。

 

クリエイターAさんのイラストをツイッターのアイコンに無断使用した上、自ら慰謝料の支払いを申し出たにも関わらず、支払っていないとか。

 

 

※こちらは木下さんのオリジナルブランド。

 

 木下隆行、イラストを無断使用のみならず…

 

[以下引用]

「木下はAさんがデザインした愛犬のイラストを、少なくとも3か月以上、使用していました。Aさんの周囲の人がそれを発見し、“TKOの木下のSNSに同じイラストがあるけど、パクったの?”と知らせを受け、確認してみるとまさに彼のものだったんです。Aさんは、愛犬をモチーフにした思い入れのあるデザインだったため、木下にDMで“使用をやめてほしい”と送ったようです」

 

しかし、木下からの返事は来ない。再度、木下がSNSを更新したタイミングで無断転載をやめてほしい旨をコメント欄で伝えると、木下はそのコメントを削除し、Aさんをブロックしたというのだ。前出の関係者が続ける。

 

「誠意ある対応がみられなかったため、所属事務所に連絡すると木下は無断使用を認め、取締役と、当時のマネージャーが謝罪に来たというのです。当然、一緒に来ると思っていた木下は仕事を理由に来なかったようです」

[週刊女性プライム]

 

謝らないどころかコメント削除の上にブロックって。

 

その後木下さんからDMで謝罪の言葉が届いたものの、Aさんの怒りはおさまらないようで。

 

というのも、直接謝らない上に無断使用は1週間だったと主張。その上「慰謝料を請求してください」と言われたため内容証明を送ったらその後連絡が途絶え、事務所に回答を求めると「回答しないことが回答です」と言われたそう。

 

え、じゃあ松竹芸能も支払わないことに異論はないということでしょうか。

 

週刊女性の取材に対しても事務所は回答しなかったようですが。

 

木下さんは後輩から集めたお金をちょろまかしたという疑惑が報じられた際、自分はブランドも持っているしお金に困ってないと言っていました。

 

ならば、アイコンくらい、事前に使用許可とって使用料を気前よく払っていればよかったという話ですし、自ら慰謝料を請求してと言っておいて払わないってどれだけお金に執着してるんだという。

 

パワハラだけでもダメでしたが、こういうスキャンダルがあっても需要があるほど木下さんに魅力はないと思うので、今後は表舞台からは消えていくんでしょうね。

 

 

木下隆行の人望の無さが鮮明に 

 

[スポンサーリンク]

 

濱口優さんの結婚祝いを後輩からも集めるも使途不明金にしたことに絡んで事務所後輩のオジンオズボーン篠宮さんにペットボトルを投げつけた件、

 

実名暴露!TKO木下隆行が暴力事件!濱口優の結婚祝いちょろまかしを指摘され逆ギレ!言い訳が嘘くさい

 

そしてドッキリを仕掛けたクロちゃんに土下座させた件

 

追い込まれる木下隆行。理不尽な暴力がまた暴かれた!干され危機直面か

 

さらに自分がプロデュースするブランドを半ば強制で販売していたという件。

 

今度はパワハラ押し売り!TKO木下隆行が自ブランド服を後輩に圧力で販売!

 

この数ヶ月で次々と性悪ネタが報じられ、今回事務所を辞めることが発表され、やっぱりいろいろ報じられてきたのは事実だったんだろうなというのが、おぎやはぎさんがラジオで明かしたこちら。

 

[以下引用]

番組冒頭、矢作が「TKOの木下さん。ユッキーナじゃなくて…。木下って問題起こすなあ」と切り込んだ。

 

さらに「何か、オジンオズボーンのアイツ(篠宮暁)がペットボトルを投げられたって、笑い話にしてたけど、それが実話だったって皆が引いて…。クロちゃんもあったよね。クロちゃんの話って(マスコミに)出てる?こういうのアブナイのよ。出てるかどうかわかんなくなっちゃって」と話すと、相方の小木が「踏まれたのは出てるんだよね。(クロちゃんが)顔面踏まれたとか。大丈夫ね?わかんないよー」と、スタッフに確認しつつ、ギリギリのトークを展開した。

[スポーツ報知]

 

これって篠宮さんの件もクロちゃんの件も実話である上に、まだ他にもなにか、世に報じられてないかもしれないネタがあることを匂わせていますよね。

 

例えば条例違反のこととか。

 

フライデーがヤバいネタ暴露!木下隆行に引退必須スキャンダル勃発か

若い子をナンパさせようとして周囲が止めると「(未成年とは)知らなかったって言えばエエやん」とうそぶいたという。

 

もう既に事務所は守っていませんでしたが、3月15日以降、さらに守ってくれるものがなくなって、なにか致命的なスキャンダルが報じられるんでしょうか。

 

とはいえ、木下さんはほぼ引退と同然ですからね。誰も興味がなくて、ニュースになることもないかもしれません。

 

◆自覚ないジャニタレの発言が怖い

あなたも震えてませんか。→ geinou ranking geinou reading

あなたも震えてませんか。→ geinou reading geinou ranking

 

※木下さん、ちょっとしか出てないけど怖かった

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下隆行さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング