昨年秋から大きな話題になった木下優樹菜さんのタピオカ恫喝騒動は未だ決着を見せず、今後法廷闘争に突入する見込みだと言われていますが、そんな中、騒動の原因となった木下さんの姉がタピオカ店を半グレ呼ばわりしていると報じています。

 

また、昨年末離婚した木下さんとフジモン藤本敏史さんについてもきな臭い流れができており…

 

 

 

 

目次

閉じる

 タピオカ店を半グレ呼ばわりする木下優樹菜姉

 

[以下引用]

「週刊新潮には、騒動の当事者である木下姉が周囲に『タピオカ店が半グレ集団と繋がっている』『だから優樹菜が謝った』との内容も記載されています。それに対し、オーナーは『そんなことがあるわけがない』と完全否定していますね。

この姉の発言が事実だとすれば言語道断。ネット上では『呆れて物も言えない』『お店が可哀想すぎる』と同情の声が殺到しています」(同)

[エンタメガ]

 

これ恐ろしいですね。正確には関東連合とのつながりを示唆したんだとか。

 

確かに女性セブンがタピオカは暴力団の新たな資金源だと報じたことがあります。

 

技術が不要で開業コストもかからない、これほど楽に始められる商売はないんだそう。

 

 

非難轟々!辻希美が子供のタピオカ中毒を喜びドン引き

が、タピオカ店の店長とはもともとママ友だったといい、半グレかどうかは周囲の人もそれまでの付き合いでわかるのでは?

 

そもそもは、木下さんが姉のトラブルに首を突っ込み、一方的に姉の言い分を信じてタピオカ店を責めたことで始まったのが今回のタピオカ恫喝騒動です。

 

当初は姉がオーナーとしてタピオカ店をオープンしたという話だったはずなのに、実際には姉はただのバイトだったり、給料が支払われていないと言いながら実際は払われていたり、他人が口をはさむには矛盾や謎の多い話だったわけですが、芸能人である木下さんが「事務所総出で」やると口を出したばかりに大事になり、芸能活動自粛、タピオカ店側は弁護士を立てて法廷闘争準備中と言われるのに、当事者の姉がこんなまだ煽るようなことを言っているとは。

 

謝れないならせめて黙っていればいいのに。

 

 

 離婚の原因をフジモンに押し付ける木下優樹菜

 

[スポンサーリンク]

 

姉が姉なら妹も妹というのか、離婚発表後ポロポロ報じられる「離婚の理由」がどうもきな臭いことになっています。

 

 

[以下引用]

しかも取り上げられ方があまりにも不自然だ。「ワイドショーのコメンテーターや週刊誌報道で、必ずと言っていいほど出てくるのは 『タピオカ騒動は関係ない』ということ。確かに騒動前から夫婦仲は険悪になっていたのだが、まったく関係ないはずはない。むしろ離婚の決定打になったと言っていい。なんとかして木下の責任を回避させたい近い関係者たちが、必死に『関係ない』と説明している」(ワイドショーデスク)

 

それどころか、藤本に責任を擦り付けるような情報まで流している 。長女の教育方針を巡って、1年以上前から夫婦喧嘩を繰り返すよ うになったと報じられているが「一連の報道の中で、藤本が些細なことで木下に文句を付けるモラハラ疑惑、さらに喧嘩中に藤本が手を出したDV疑惑というものまであった。こんなことになっているのはもちろん、木下サイドの人間が流しているからに他ならない。 藤本を悪者に仕立て上げる動きがあることは確か」(芸能関係者)

[トカナ]

 

一方で、「汚いところは汚い顔の人が掃除する」と排水口の掃除はフジモン担当だったとか、フジモンの部屋はなく浴室のバスタブだったとか、テレビ出演時に木下さんがフジモンを「ブス」「ブサイク」とたびたびけなしていたことも取り上げられ、木下さんサイドのモラハラ疑惑も出ています。

 

それでも昨年の8月末には9回目の結婚記念日を祝い、秋には家族でプールで楽しむ様子を発信し、タピオカ騒動後も夫婦揃ってお子さんのインターのイベントに仲良く参加していたこともわかっており、外面と実情が複雑で、いったい何が何やら。

 

いずれにせよ、姉ともども妹の木下さんも、決して負けを認めないタイプなんでしょうね、やはりそれが血なのでしょう。

 

しかし、木下さんが「たかしあいしてる」と愛を告白していたこともわかっており、今後どこかが不倫を報じる可能性もあります。

 

 

托卵よりも浮気に真実味!木下優樹菜が縦読みで愛を告白していた相手とは[画像]

やっぱり神様は見ているということなのかも。

 

◆木下優樹菜作のお弁当が

予想通りすぎる→ geinou ranking geinou reading

予想通りすぎる→ geinou reading geinou ranking

 

※タピオカの次はコーヒーゼリーという話も

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

 

よかったらシェアしてください!