木下優樹菜さんが姉の働くタピオカ屋のオーナーに対して送信した文章が流出、まるで恫喝しているようだと話題になっています。

 

 

※ママタレ生命の危機

 

 

目次

閉じる

木下優樹菜の姉が騙された?タピオカ店を猛烈批判

 

今年大流行となったタピオカドリンクですが、木下優樹菜さんは8月にお姉さんがタピオカ店をオープンさせたとして自らのSNSで宣伝していました。

 

しかし、今月6日になって木下さんはオーナーとお姉さんのトラブルをSNSで暴露しています。

 

[以下引用]

「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、(中略)給料もちゃんともらえず、、給料明細までもらえず、、、人間不信のようになってしまぃました」と姉とオーナーがトラブルになってしまったことを報告。オーナー側にメールを送ったものの返事はないといい、「また行きますねって言ってくれたみなさん、、、ごめんなさぃ」「もうお店には行かなくて大丈夫です」と来店したファンに呼びかけ、「でも、給料と給料明細を、出すのは、当たり前だよね?」「タイムカードとかも適当っぽいし、、なんか残念だよね」とつづっていた。

[リアルライブ]

 

この文章は既に削除されていますが、フォロワー数500万人超えの木下さんのSNSの影響力は凄まじく、タピオカ店のインスタには「こんな店もう行きたくありません」「最低!」罵詈雑言が書き込まれる事態に。

 

※しかしタピオカ、8月じゃ遅かったんじゃ…

[amazon]

 

 タピオカ店オーナーを恫喝していた木下優樹菜

 

[スポンサーリンク]

 

木下さんの言う通りならなかなかひどい事態だとは思うのですが、どうにも木下さんの対応が良くなかったようで…

 

オーナーサイドのツイッターアカウントでは木下さんから送られたメッセージのスクリーンショットが公開されており、それがまるで恫喝だと話題になっています。

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

これまでもSNSで一般人相手にキレてきた木下さんです。らしいといえばそうなのですが、印象は悪いですよね。

 

しかも木下さんのお姉さんのことなのに木下さんの事務所が総出って、木下さんの事務所のプラチナムプロダクションは黒い噂もあるなかなか怖そうなところですから、結構な脅しになるような。

 

「もうお店には行かなくて大丈夫です」という木下さんのコメントも営業妨害になってるでしょうしね。

 

こんな脅しもどきの内容を公開したオーナーサイドも相当肝の座った人のような気もしますが。

 

お姉さんに起きたことが木下さんの言う通りならタピオカ店にも否があると思いますが、一応、オーナーサイドは従業員が店長が一人のためお姉さんに給料を取りに来てと言ったが来なかったので振り込んだ、と主張しているようです。

 

どうにも正確なところがわからないとなんとも言えませんが、芸能人である以上、木下さんの言動はまずかったのでは。

 

◆プラチナムって

こういうところ→ geinou ranking geinou reading

こういうところ→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング 

よかったらシェアしてください!
カテゴリー