[スポンサーリンク]

 

離婚を発表した木下優樹菜さんとフジモンこと藤本敏史さんですが、木下さんの友人が以前から木下さんが藤本さんについて愚痴を言っていたと週刊文春が報じています。

 

 

 

 喧嘩するたび離婚するいわれて

 

週刊文春によると、おしどり夫婦と見られていた木下優樹菜さん・藤本敏史さん夫婦ですが、実は藤本さんが仕事で留守することが多く、すれ違いが多かったそう。

 

黙っていられない性格の木下さんは不在がちな藤本さんについ文句を言い喧嘩を繰り返し互いにストレスと溜めていったそう。

 

加えて藤本さんは育児も熱心に参加していたようですが、それでも仕事で不在がちであるため家に帰ると子供に「パパ久しぶり~」なんて言われて寂しい思いをしたようです。

 

まあ、ふつうは仕事しないと収入ありませんからね。木下さんはステマで相当稼いでいたようですが。

 

ステマ広告1つで2500万!木下優樹菜が失う楽勝収入源!一方東スポ恫喝疑惑浮上

特に二人目のお子さんが生まれてからは「離婚」の言葉が出るようになり、徐々に不満を外に漏らすようになって友人に送っていたのが以下のメッセージです。

 

[以下引用]

《うちもねえ 喧嘩するたびに 離婚する 言われ続けて いよいよ なんだこいつ。 て思って呆れてるー

だから記念日とかいちいちなんかやってくんのいい旦那アピールとしかおもえないから やめてね ていっといた笑 みんななんかしっかあるよね!》

[週刊文春]

 

「なんかしっかあるよね!」??なにかしらあるよね、ということでしょうか。

 

どうもお互い激しい性格のようですから、あの恫喝DMの勢いでやり取りしていたらそりゃ激しい喧嘩にもなりそう。

 

だとしても喧嘩するたび離婚なんて言われたら面倒になってくるのはよくわかります。

 

 

また、記念日いちいちなんかやってくんのがどうの、と言っていますが、結局離婚を決めていたという今年の8月の入籍記念日にも盛大にやってましたね。二人でノリノリで。

 

 

 木下優樹菜に浮かんだ疑惑

 

[スポンサーリンク]

 

しかし、友人もよくこの木下さんのメッセージをとっていたものです。2016年9月のものだそうですが。

 

これを誰に送ったのか木下さんが覚えているなら、この友人は木下さんにどう言われるんでしょう。

 

リークしてくれてありがとう?なんでリークなんてしてんのムカつく?

 

そもそもこれは本当に友人のリークなんでしょうか。

 

なんせ「事務所総出」の人ですし、事務所自体、報道規制もしていましたし、なんか木下さんに少しでも同情を集めるための小細工のような気も…

 

ただ思い出したのが、9月半ばに木下さん、体調不良で7キロくらい痩せたと言っていたことがありました。

 

その頃離婚が決定的になって7キロ痩せたなら、タピオカ騒動前に離婚が決まっていた、というのももしかして本当だったのかも、という気になります。

 

しかし藤本さん、離婚が決まっていたのに店長宅に謝罪に行ったりテレビでも謝罪したりで大変でしたね。今朝観た正月番組の生放送で顔が若干むくんでたような気がします。ネタにできるのも今のうちだと思いますが、二人のお子さんに恥ずかしくないよう、頑張ってほしいものです。

 

◆え、木下優樹菜に托卵疑惑?

さすがにそれは…→ geinou ranking geinou reading

さすがにそれは…→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング