家族総出でSNSで情報発信している木村拓哉さん一家ですが、これまでの鬱憤を晴らすかのようにプライベートを明かしまくるKoki,さんとCocomiさんが、木村拓哉さんのクライアントがクレームをつけるレベルの暴露をしてしまったとか。

 

 

※日本製。ウイルスをブロックするとか

 

 

 娘二人の暴露に代理店がクレーム

 

[以下引用]

木村の愛娘のCocomiとKoki,はインスタライブを頻繁に投稿しており、木村の家庭内での言動や、家族しか知り得ないエピソードを次々と大胆暴露してきた。そんな娘たちの自由奔放な発言が災いし、ジャニーズ事務所内が大慌てしているという。

 

「CocomiとKoki,が、父の日に配信したインスタライブで、視聴者から『お父さんに直してほしいところは?』という質問を受け、『タバコを吸うことを辞めてほしい』と口を揃えて答えたんです。ところが、これに大手広告代理店からクレームが入った。木村がヘビースモーカーというのは有名な話ですが、大手企業のCMで木村を使うに当たっては、このご時世ですし、商品イメージもあるため、喫煙者であることは公言しないという約束があったんです。ですが、今回はインスタライブで生配信されてしまったので後の祭り。ジャニーズ事務所としても、木村に対して、娘たちの発言に注意するようにと伝えるしかなかったようです」(週刊誌記者)

[サイゾー]

 

 

これが本当なら、「子供がしたことですから」じゃ済まないミスなのでは。

 

ふたりとももう19歳と17歳で、妹のKoki,さんはデビューして2年ですから、代理店とどう契約するのか、だいたい知ってるんじゃないでしょうか。

 

タバコに関しては先週発売の週刊文春にも気になることが書いてありました。

 

[以下引用]

「キムタクは芸能界きっての愛煙家。世間で嫌煙ブームが起こった際も『何なんですかね、あれ』と冷笑し、撮影現場で注意されたことに『ふざけんな』と怒りを露にしたこともあった。「BG」の現場でもコロナ対策でフェイスシールドをかぶりつつ、マスクを外してタバコを吸う姿が目撃されています」(スポーツ紙記者)

[週刊文春]

 

これまた本当なら、こんな人だったんだとびっくり。

 

まあ個人の自由の部分もあるので、嫌煙ブームに「何なんですかね、あれ」と冷笑するのはいいです。フェイスシールドしたままマスクを外してタバコは、副流煙までも吸い込む感じで肺に悪そうとは思いますが、それもタバコOKの場所なら良いんじゃないと思います。

 

が、撮影現場で注意されて「ふざけんな」って。

 

注意されるということは、吸うタイミングじゃなかったり吸ってはいけないエリアだったり、ということなのかと思うのですが、それで「ふざけんな」って逆ギレですよねえ。びっくり。

 

 

 家族総出でキムタクブランドを壊してく…

 

[スポンサーリンク]

 

もともと木村さんは中国のSNS微博で寝顔やらトレーニングの様子やら発信していましたが、5月からはインスタグラムも始め、プライベート写真をSNSで公開するようになりました。

 

が、これはジャニーズ事務所が公認しているものではなかったそう。

 

[以下引用]

「ジャニーズ事務所には、いまや木村に意見できる人間はいません。社長の藤島ジュリー景子氏も、一連のSMAP解散騒動の中で事務所に残る決断をした木村に対しては頭が上がりませんからね。唯一、木村に意見できるメリー喜多川氏も、高齢のため新型コロナウイルスが流行してからは自宅から一歩も出ていない状態なので、木村一家はやりたい放題なんです」

[サイゾー]

 

そんな暴走気味の木村さんに対し、副社長である滝沢秀明さんはいい顔をしておらず、若手に示しがつかないとジュリーさんに苦言を呈しているそう。

 

これまた本当ならびっくりなのですが…。

 

実際、妻・工藤静香さんが一人でものすごい料理や食習慣、ファッションをSNSに投稿していたときでも「これがキムタクの日常かー」と幻滅することもありましたが、今は娘二人も、タバコのみならず、Gを片手に追いかけてくるとか、「トト」と呼んでるとか、プライベート明かしまくりですもんね。

 

正直飲みたくない…工藤静香作の差し入れをもらうスタッフからも困惑の声

 

[微閲覧注意]Cocomiがバラした木村拓哉の「これまでで一番知りたくなかった話」

 

もしかすると、両親ともに元アイドルという家に育ったために自己顕示欲が人並み以上あるのにこれまでずっと抑圧しすぎてたために爆発してるのかもしれませんが。

 

何かをなし得たわけではない子供2人のインスタライブに14万人でしたっけ。ものすごい数の視聴者が集まるわけですから、そりゃ嬉しくて喋り過ぎちゃうのかも。

 

加えてキムタク本人も、お悔やみの言葉に絵文字を羅列して大人としてどうなんだ、みたいなこともありました。

 

芸能人はミステリアスな部分があってこそ、なところもあると思うのですが、家族総出でこれまでの「キムタク貯金」をものすごい勢いで食い散らかしているイメージです。

 

「キムタク貯金」が底をつく前に、娘二人もそれぞれ独り立ちしてるといいですね。

 

◆この二人、とてもいい笑顔で料理していますが…

え、何作ってるの?→ geinou ranking geinou reading

え、何作ってるの?→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木村拓哉さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング