木村拓哉さんが6月13日にインスタグラムへ投稿した写真が話題になっています。

 

 



 

[以下引用]

連日のインスタ投稿がネット上でも話題の木村。先日は「今日も、昨日と違う部分をしっかり動かしましたぁ〜‼︎」などとつづり、トレーニング中の写真を連投。しかし、一部ネットからは「胸ひょろひょろ」などの声が上がっていたばかり。

 

そんな木村はこの日、「まるで夏休みみたいに、虫取り網を待ったちびっことすれ違ったと思ったら、何やら地面に動く奴が…。蛇さんでしたぁ〜‼︎しばらく観察しちゃいました…。そして、ふと見ると今度は四葉のクローバーなんかこっちまで夏休み気分です。」とつづり、愛犬と散歩中の様子を投稿。全身黒一色でコーディネートされた自撮り写真も披露している。

 

しかし、ネット上では木村の意外な部分に注目が集まっているようで「生え際が薄くなってるの目立つ」「異様に盛り上がった頭髪のほうが気になった」「地毛ですよね?」「すき毛でも入れているかのような盛り上がりで不自然」「髪の生え際が心配」といった不安の声が続出している。

[デイリーニュースオンライン]

 

投稿画像を見てみましたが、確かに生え際が少し薄い感じはしました。

 

まあ、もともとキムタクは毛量が多い?タイプですし、最近はアラフィフとなったことで顔のシワなども話題になることがありましたからね。

 

本人よりも外野のほうが”薄毛問題”に敏感になっているという部分はあると思います。

 

ただ、個人的には薄くなったというよりも、髪の毛一本一本が細くなったのかな…とも。

 

これは年齢を重ねれば男女問わず誰でも通る道でしょうし、仕方ないような。

 

それよりも、白髪一本ない若々しい真っ黒な髪の毛を維持しているのはスゴイこと。

 

キッチリ染めているのか、それともお薬で白髪防止しているのか、それとも

 

「マジで生えてこないんすよ、白髪」

 

なのかは分かりませんが、さすが芸能界を代表するイケメンオヤジ俳優を目指しているだけありますね!

 

ということで、静香さん!

 

キムタクに昆布やワカメなど海藻類をたくさん食べさせて、若かりし頃の極太&黒々とした立派な毛髪を取り戻してくださいね。

 

◆ちょ、待てよ!キムタクに似すぎているプロ野球選手が話題に

 スゴイですね→ geinou ranking geinou reading

 スゴイですね→ geinou reading geinou ranking

 

◆日頃の節制が大切。



 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※キムタクのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング