新宿のリーガロイヤルホテルで行われた木村拓哉さんの母と菅田将暉さんの母の対談ショーで、木村さんの母が嫁・工藤静香さんについて語ったと週刊新潮が報じています。

 

木村さんのお母さんは、“言の葉”の語り手として全国で公演、自尊心を育てる教育も念頭に、日本の様々な母子の支援活動、貢献活動に従事しています。

 

※お母さんの本



 

木村拓哉の母・まさ子が嫁・工藤静香に言及

 

司会者に「元SMAPで国民的スターの木村拓哉様(45)のお母様の木村悠方子様です」と紹介された木村まさ子さんは、芸能界に入ったことで木村さんが地域のワルに恐喝されたりいじめられたという、これまでも何度か語ったことのある話から切り出しました。

 →木村拓哉の母と菅田将暉の母がトークショーで対談

 

そして珍しく木村さんの妻の工藤静香さんについても触れたそうで。

 

[以下引用]

「もう実際に(キムタクは)家庭を持っておりますので、私も姑、そして静香さんっていう方がおります(中略)。好きだとか嫌いだとか、そういうことではなく、受け入れるということがおかげさまでできました。まあ平たく言えば、本当は『まったくウチの(嫁)は』と言いたくなるんですけれども、でもそれを言ってしまえば全て否定になりますし……」

[デイリー新潮]

 

対談終了後、お客さんたちは

 

「静香のこと言うなんて珍しいよね。言いたいのに言えないって感じだったけど」

「やっぱ気に入らないのよ。元カノのカオリンとお母さんは上手くいってたのにね」

「ついこないだも女性誌にあったけど、仲悪いんでしょ。キムタクは全然実家に帰らないって言うし」

「キムタクが裏切ったのって、やっぱり静香のせいなのかな」

 

等々、噂話に花が咲いたとか。

 

 

木村家崩壊は工藤静香が原因という噂

 

木村さんの母と工藤さんの嫁姑問題は以前から噂がありました。

 

木村さんの実家の両親は離婚したかは定かでないものの、実家は売りに出され両親は別居、弟も家を出て家族離散状態だといいます。

 

木村さんが結婚する前までは仲が良く、家族でイタリアンレストランを経営していたり、里帰りもよくしたそうですが、工藤さんとの交際が始まってからは工藤さんの実家にマスオさん状態になり、木村さんの実家とはどんどん縁が遠くなっていったとか。

 →木村拓哉実家が崩壊したのは工藤静香が原因

 

原因はお母さんが元カノかおりんを気に入っていて、家族同然に考えていたのでショックだったんじゃないかと言われており、またお母さんがスピリチュアルに走ったのも静香さんと結婚してからだとか。

 

であれば、木村家崩壊の原因が工藤さんだと言われても、お母さんもちょっと何か言ってやりたい気分になっても仕方ないかも。

 

元カノと木村さんの関係は当事者がうまくいかなかったならしょうがないと思いますけど、次の彼女が工藤さんだと微妙なのは確かかなあと。

 

しかし、工藤さんはあのめんどくさそうなメリー喜多川さんとは仲良くやって、夫の母とはうまくやれないって…。

 

◆カオリンの今

4人家族みな美形→ ranking reading

4人家族みな美形→ reading ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※押切もえさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング