今週末に公開が迫った木村拓哉さんと二宮和也さんの共演映画『検察側の罪人』試写会での二人の衣装が酷いと話題になっています。

 

※このキムタクもスゴイと話題でした

 

話題の写真がこちら。

 

 

 

木村さんのヒゲ、テロンとした格好、そして二宮さんについては言わずもがなで、ネットではなかなか衝撃だと話題になっています。

 

先日宣伝で出演した『ぴったんこカンカン』がセンスがない二宮さんに木村さんがアドバイスするというもので、その後公の場に出る二人の衣装には注目が集まるのも予測できたと思うのに、もうちょっとどうにかできなかったのでしょうか。

 

※個人的にはこの木村さんも何かがスゴイと思います

[Amazon]

 

衣装に注目が集まっていますが、『検察側の罪人』はそもそもこれまで共演のなかったSMAPの木村さんと嵐の二宮さんが初共演ということや木村さんがダークな役を演じるということで話題になっていました。

 

ジャニーズのトップに君臨する二人が共演、しかもジャニーズが制作に加わっているとあって、どうしてもコケるわけにはいかないと言われていますが、どうでしょうね。

 

原作自体は面白かったですが、100億が期待される山下智久さん主演の『コード・ブルー』のような作品とはちょっと違う面白さなのでそこまで派手な結果を残せるとは思いませんけど、そこはジャニーズですしファンの応援体制も万全でしょうし、初動ではずみがつけば結構いくかもしれませんね。

 →竹内涼真は「金を生まない俳優」

 

 

初動が発表された来週の今頃はどんなニュースが出ているでしょうか。

 

◆どこまでも不思議な二人の衣装

足元も…えっ?!→ geinou reading geinou ranking

足元も…えっ?!→ geinou ranking geinou reading

 

 

※ずっとこんな感じでも良かったんじゃ…

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんそっくりkoki,さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング