工藤静香さんがインスタグラムに公開した画像から、工藤さんが現在実家に暮らしており、木村拓哉さんと別居しているのではないかと報じられています。

 

 

[以下引用]

2015年2月8日に日本テレビ系列で放送された「LIVE MONSTER」いう番組において工藤は実家を公開した。

 

その際に鍋とテーブルクロス、内装が写り込んだのだが、2017年8月の手料理に関するインスタ記事において、まったく同じ鍋とテーブルクロスや内装が写り込んだのだ。

 

これに工藤ファンが敏感に反応。「工藤静香は現在実家にいるのではないか」と指摘したのだ。

[アトラス]

 

 

工藤さんは実家と断定された写真をインスタからすぐさま削除したため、「木村と別居しており、実は現在実家にいるのではないか」という推測を裏付けるとしてネットで話題になっているそう。

 

ありましたね、「工藤静香が自宅公開!」というので「つまりキムタクの自宅?」と話題になっていたのに、実際にテレビに映ったのは工藤さんの実家にあるアトリエと飼い犬、パスタを調理した鍋のみ。実家は工藤さんの名義なので「自宅公開」に間違いはなかったんですけど、やたらとアップで全体像がわからないのに、鍋の中身は木村さんが大好物と公言しているミートソースだったり、下着を共演者に贈ることで有名な木村さん同様に工藤さんも下着をプレゼントしている様子が放送されたりと、しっかり妻アピールは挟まれているという、ファンにケンカを売っているのではないかと言われた番組が。

 

 

工藤さんの実家といっても、間に一軒あって隣が木村邸なんですよね。しかもその家は3年前に取り壊し空き地になり、木村さんが購入するんじゃないかと言われていました。

 

そんな近距離とはいえ、もし同じ家に住んでないなら別居になるでしょうね。ふつう家庭内別居といえば同じ家に住み寝室が別とかそんな感じですが、お金持ちは規模が違います。

 

もし別居しているとすれば、その理由はもう工藤さんがインスタでいろいろやったり次女のデビューだったりするのかなと勝手ながら推測してしまいます。

 

山口達也さんの未成年スキャンダルに続いてNEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの未成年飲酒、しかもかなりしょうもない女子大生にしてやられた感のある事件でジャニーズ事務所がどんどん窮地に陥る中、木村さんがもしも工藤さんと離婚したら…木村さんはもしかするとイメージアップになったり?

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※KokiさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング