元SMAPの木村拓哉さんの近況に異変が起きていると報じられています。

 

複数の番組で過去映像がカットされていたり、

 

 

 

消された木村拓哉

 

[以下引用]

騒ぎの発端は、5月18日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)。「10代に聞いた 親から教えてもらった好きなドラマ主題歌ランキング」の中で、久保田利伸の「LA・LA・LA LOVE SONG」が2位にランクインした。これは、木村&山口智子が主演を務めた1996年のヒットドラマ『ロングバケーション』(フジテレビ系)の主題歌。テロップやナレーションで「木村拓哉連ドラ初主演作の主題歌」と紹介した上で、ドラマの映像もオンエアーしていたが、映ったのは山口、竹野内豊、りょうの出演部分のみ。木村が一切登場しなかったため、SMAPファンはもちろん、一般視聴者も違和感を抱いたようだ。

[サイゾーウーマン]

 

ロンバケはフジテレビのドラマで、『Mステ』はテレ朝ではありますが、ドラマの映像を流して木村さんがいないって。

 

 

[Amazon]

 

同様のことは、中山美穂さんが『めざましテレビ』に出演したときに“後世に残したい作品”として木村さんとの共演作『眠れる森』をあげたときにもあったそう。

 

ジャニタレ主演の映画やドラマのウェブ上の記事にジャニタレの写真や映像が出てこないのはよくありますが、最近は解禁方向ですし、当然ですが『Mステ』や『めざましテレビ』はウェブではありません。

 

また、同じMステで仲間由紀恵さん主演の『ごくせん』が流れたとき、出演した亀梨和也さんの映像は流れていたとのこと。

 

同じ作品に出た赤西仁さんは出ていませんでしたが、それはジャニーズを退所しているためで、それはそれでキモチワルイですが、説明はつきます。

 

木村さんはジャニーズを退所していないのに、なぜ画像が消されていたのでしょうか。

 

 

マネジメントしてもらってない疑惑

 

もう一つ指摘されているのが、夏に二宮和也さんとの共演映画『検察側の罪人』、来年も長澤まさみさんとの共演映画『マスカレード・ホテル』の公開を控えているとはいえ、『BG』以降新規の仕事がない中で、木村さんがゴルフウェア「MARK&LONA」のブランドアンバサダーに就任したことです。

 

[以下引用]

そんな近況を受けて、ラジオ番組『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM、5月18日放送)に、リスナーから「MARK&LONAのアンバサダー就任おめでとうございます」と祝福のコメントが届くと、木村は同ブランドについて「(MARK&LONAの仕事を)やってらっしゃる方が、もともと“海友達”で。それで『やってくれないでしょうか?』っていう」「『うちらの間で、なんかそういうお仕事っぽい話の仕方やめましょうよ』っていうふうには言ってたんだけど、でも『じゃあ自分でよろしければ、ぜひやらせていただきます』っていうことで。それで引き受けさせていただきました」と、オファーの経緯を説明。プライベートの交流がきっかけで話が舞い込み、事務所を通して実現した仕事だったものとみられる。

[サイゾーウーマン]

 

この、新しい仕事が事務所経由ではないということがファンの不安を煽っているよう。

 

自分の人脈で仕事ができるというのもいいことだと思うのですが、全盛期の木村さんならそんな個人的なつながりの仕事が入り込む隙間はなかったでしょうね。

 

木村さんはSMAP解散騒動以降好感度が下がり、CM契約が実質ゼロとなり、新規の話が来ないと言われていた時期があり、年末年始のLINEが久々のCMでした。

 

今回の「MARK&LONA」の件も、もしかすると事務所が怠けているのではなく、広告代理店→事務所だとCMの話が来ないというだけの話なのかも。

 

いずれにせよ、事務所経由じゃないことを軽く口にしたくらいですから大した意味はないような気もするのですが、もう一つ、11月から始まった木村さんの情報サービスのメール配信がドラマが終わった3月でストップしているそうで、一つ一つは大したことでなくとも、まとまると「なんで?」という疑問と不安が大きくなるものです。

 

特にドラマの画像が消えていたというのは、違和感が大きいですね。

 

契約更新の意思表示は6月ですし、木村さんが契約更新しない旨意思表示したとしたら大事件ですが…

 

 

さて、どうでしょうか。

 

◆もうひとりの元SMAPメンバーも…

怪しい噂→ geinou reading geinou ranking

怪しい噂→ geinou ranking geinou reading

 

 

 

[Amazon]

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング