GENERATIONSの数原龍友さんが、昨晩放送された『CDTVライブライブ!』で志村けんさんについて言及し炎上しています。

 

 

 

 大炎上中のGENERATIONS数原龍友

 

炎上しているのがこちらのシーンです。

 

 

「天国に行ってしまった志村けんさんも僕達と一緒に最高の笑顔で盛り上がって行こうぜぇ!」

 

志村さんが亡くなったのは3月29日で、それが公表されたのが3月30日の午前中。

 

さすがにその晩放送された歌番組でこれはないのでは。

 

ネットでは、

「ここで言うのか、、」

「今のドン引き」

「まだ気持ちついてかないよ!!軽々しくいうな!!」

「天国に逝った志村けんとかやめて不謹慎よ」

「え、この人の口から志村けん?」

「え?なにそれ…そんな軽いノリで言われても…」

「これはアカン発言。亡くなったばかりや」

「お前が志村けんに触れるんかい!」

「志村けんイジんなよ!バカ!」

等々のコメントが。

 

このコメント後、流れたのがポップな曲だったのがまたドン引きで。

 

数原さんのファンの中には、「ファンでも引いた」とする人もいますが「志村さんは明るいのが好きだったから」と擁護する人もいます。

 

実際志村さんは人を笑わせること、笑われることが好きだったといいます。

 

しかし今じゃないのでは。

 

そういう人の心の機微みたいなもの、わからないんでしょうか。

 

数原さんはお父さんを亡くされているため、擁護するファンは「龍友くんはわかってるから」と言っているようですが、うーん。

 

 

ってことですね。

 

「志村さんに届くように!」とかだったら良かったのかなと。

 

数原さんはバカ殿に出演したことがあるようですが、個人的に付き合いがあったのかは不明。なんにしろドリフターズのメンバーでも言えないだろうなと。軽い付き合いだからこそ言えることなんだろうなと。

 

気になるのが、「Live」という表示がなかったこと。

 

志村さんの件に触れている以上、少なくとも今日の収録だったんでしょうが、収録だったとすると、数原さんのコメントをそのまま放送したTBSもまずいのでは。

 

 

「コロナで死亡すると遺体と面会できないまま火葬」志村けんさん逝去で初めて知った現実

※月水金の12時半から販売してます

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※数原龍友さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング