[スポンサーリンク]

 

サッカー選手の三浦知良さんと設楽りさ子さん夫婦の長男が現在放送中のドラマ『グランメゾン東京』で俳優デビューしていたことがわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

[以下引用]

木村拓哉(47才)や鈴木京香(51才)の近くで休む間もなく忙しなく動き、店のホールの仕事やフードフェスの仕込みをこなす若い男性。くっきりとした眉毛にキレ長の目が印象的だ。

 

人気ドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)の、木村と京香が三つ星を目指すレストランで働き始めた新入りスタッフが「あれ、どこかで見たことない?」「爽やかでかわいい」と話題になっている。

 

「彼は“キングカズ”こと三浦知良さん(52才)とりさ子さん(51才)夫妻の長男(22才)です。りさ子さんのブログにもよく登場する有名人なので気づいた人もいたと思います。芸名を『三浦■太』(■=りょう「けもの偏に『寮』」、みうらりょうた)にして、このドラマでデビューしました」(ドラマ関係者)

[NEWSポストセブン]

 

息子さんは高校生まではサッカー命でブラジルに短期留学までしていたそうですが、高校卒業できっぱりと辞め大学へ進学。大学卒業前に芸能活動を考えるようになっていたそうです。

 

そういえばどこかで見たような…と思った人がいましたが、カズの長男だったとは。

 

この右側の方です。

 

 

 

確かこのお二人、前途多難なグランメゾン東京を不安に思いすぐ辞めていたような。

 

最後の方で店の経営状況が好転する気配がありましたが、また戻ってくるとかあるのでしょうか。

 

ちなみにこのドラマにはもうひとり、佐藤浩市さんの息子である寛一郎さんが割といい役で出ています。

 

 

 

 

 

 

 カズ二世に対する評価は…

 

[スポンサーリンク]

 

そんなカズ二世に対する評価はなかなか厳しく、

「売れてから『実はカズの息子』とやったほうが絶対良かった」

「両親のいいとこ取りはしなかったんだね」

「印象に残らない顔」

「最初から明かさないほうが良かった」

「親の名前出さなかったら永遠に売れなかったんじゃ」

「デビューがキムタクドラマなんて、七光り最大限に活用だね」

等々。

 

今年3月すでに噂があり女性セブンは設楽りさ子さんを直撃したようですが、「全然まだです! 誰がそんなこと言ったんですか? でもまぁ、(カズは)本人がやりたいことは何でも応援するって言ってましたけど」と答えていたとのこと。

 

まあ応援するんでしょうけど…

 

それにしても芸名が書けないですよね。

 

今後も「『三浦■太』(■=りょう「けもの偏に『寮』」、みうらりょうた)」と表記されるのでしょうか。

 

少し前にも二世俳優が多く出たドラマがあったなと思ったら、伊藤英明さん主演の『僕のヤバイ妻』にヒロミさんと松本伊代さんの息子、竹下景子さんの息子が出ていましたね。

 

今お二人どうしてるんでしょうか…

 

◆沢尻エリカの私服がダサすぎて好感度アップ!

いったいどんだけ?→ geinou ranking geinou reading

いったいどんだけ?→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※片瀬那奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング