[スポンサーリンク]

 

長年交際してきた矢地祐介さんとの破局が伝えられた川口春奈さんですが、別れるにあたり慰謝料を支払っているのではないかと報じられています。

 

 

 

目次

閉じる

川口春奈と矢地祐介の破局

 

[以下引用]

女優の川口春奈(29)が、かねて交際していた格闘家の矢地祐介(33)と破局したことが4日、分かった。熱愛が明らかになってから約5年。結婚間近と報じられたこともあったが、春が訪れることはなかった。川口の所属事務所は本紙取材に「プライベートは本人に任せています」と回答した。

[スポニチ]

 

 

2019年に「2018年末から交際している」と報じられ矢地さんが交際を認めて以降、愛犬を散歩したり、矢地さんの試合を川口さんが観戦したり、オープンな交際を続けてきました。

 

 

当時は川口さんは「低視聴率の女王」なんて言われていましたし、その交際が問題になるようなことはなかったんですよね。

 

 

それが、2019年11月に沢尻エリカさんが薬物で逮捕されたことで、帰蝶として出演予定だったNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の撮り直しが必要になり、急遽川口さんが代役を務めてからは事態が一転しました。

 

 

紅白の司会まで務めていましたもんね。

 

 

それでも仲良く過ごしている様子も報じられ、やはり結婚か、と思われたところでの破局でした。

 

 

川口春奈が矢地祐介に慰謝料を支払った疑惑

 

[以下引用]

『スポニチ』を読んで気になったのは、矢地に対する後始末の問題でした。

CM契約だけでも5億とも6億とも言われている川口側からの“慰謝料”とでも言いましょうか。

“川口の多忙によるすれ違い”という理由では、6年目に入る交際を簡単に話し合いだけで終わらせられるとは思えません。

週刊誌等は、当然この別離報道で、矢地本人やその親族から内情を聞き出そうと取材をかけるのが想定できます。

例えばこれに対し“交際についての取材はNG”とか“交際時に撮られた写真の再使用は不許可”といった約束事を交わすのは業界にはよくある話です。

そしてこの約束事の中に、25本ものCM契約(ビデオリサーチ社調べ)を抱える川口側から、それなりの金銭の提示があったとしても不思議ではないと思われるのです。

長い記者生活で、これまでいくつもこの手のトラブルを見てきた私の、これが感想です。

[まぐまぐ]

 

 

なるほど。

 

 

確かに報道直後は矢地さんの近辺にどこかしら記者が行くかもしれませんね。

 

 

それもほんの一時期だとは思いますけど、相手が川口さんでなければそんなこともなかったと思うと、なるほど慰謝料ですか。

 

 

報道直後、すでに矢地さんは

 

 

「あー、めんどくせぇー!!(渾身のw)」

 

 

と投稿しいろいろと憶測を呼んでいましたが、本当に記者が来てめんどくさかったのかも?

 

 

プライベートなことだから黙っていればいいんでしょうけど、川口さんの交際は矢地さんが認めてましたから、多少仕事に影響があったのかもしれませんね。

 

 

例えば彼氏がいるならデキ婚もありかも、お酒のCMのオファーはしないでおこう、みたいな。

 

 

5年も付き合っていて別れたのはきついでしょうに、これからガンガン仕事しますよ!のアピールに付き合わされたなら、慰謝料もアリなのかもしれません。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

 

[スポンサーリンク]