NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが未成年飲酒に関わっていると思われる音声が流出、続いて女性同席で小山さんの誕生日祝いをしている画像が流出して話題になっていますが、こんな中、渦中の加藤シゲアキさん主演の連ドラが放送されることになり、放送前から爆死決定だと報じられています。

 

 

※せっかく15周年なのに

 

加藤さんが主演するのは日テレ日曜10時半のドラマ枠で、原作は『カイジ』でお馴染みの福本伸行さんの漫画です。

 

[Amazon]

 

加藤さんがドラマ、しかも主演とはかなり珍しい印象ですが、連ドラ主演は8年前の深夜ドラマ以来、ゴールデンプライム帯のドラマに主演するのは初めてとのこと。

 

他に露出が多いわけでもなく、正直「加藤シゲアキ」と言われて顔が思い浮ばない人も多いのでは。その上先日の下品な一気コールの場にいたことが明らかになっても影が薄かったですし。

 

ということで、放送前から爆死が予想されているとか。

 

[以下引用]

そもそも日テレの日曜ドラマは、誰が主演しても、なかなか数字が取れず、“死に枠”とも称される始末。昨年10月期に、武井咲とディーン・フジオカがダブル主演した『今からあなたを脅迫します』は平均6.2%で、同枠のワースト記録を更新。1月期の山崎賢人主演『トドメの接吻』も平均7.0%と低調でした。現在放送中のEXILE、三代目J Soul Brothers・岩田剛典主演『崖っぷちホテル!』も、初回こそ10.6%をマークしましたが、第2話以降は6~7%台に沈んでいます。相手役にもよりますが、そんな死に枠で、加藤が主演したら、『今からあなたを』のワースト記録を更新しかねません」(テレビ誌関係者)

 

“ジャニーズベッタリ”の日テレは、今年11月にNEWSが結成15周年を迎えるとあって、メンバーである小山慶一郎、増田貴久、手越祐也を重要な役どころで友情出演させる予定だというが、先日、加藤と小山のものとみられるプライベート音声が流出。未成年に飲酒を強要した疑惑も浮上しているだけに、ファンからもそっぽを向かれる可能性も否定できない。果たして、どれほどの視聴率を獲得できるのか、注目されるところだ。

[サイゾーウーマン]

 

放送枠、主演のネームバリュー共に期待できないところで、今回のスキャンダルですからね。

 

日テレはジャニーズべったりということですが、元TOKIOの山口達也さんの件でも『鉄腕ダッシュ』を始め『ZIP』、『ボンビーガール』と多くの被害を被ったにも関わらず「誠意をいろんな形で頂いている」として損害賠償を求めない方針を明らかにしました。

 

いろんな形での誠意って、もしかすると爆死枠である日曜10時半のドラマの主演を引き受けてもらった、というのも一つだったのかも。

 

で、本来ならNEWS15周年イベントの一環として注目を集めるはずだったのに、今回のスキャンダルで暗い影が見えてきたわけですが、それでも日テレは後悔なしなんでしょうか。

 

ジャニーズタレントも人間で、多くの人を管理するのはたいへんなことだとは思いますが、山口達也さんの件といいこのNEWSの絡みの件といい、未成年との関わりをいったいどう考えてるんでしょうね。

 

特にNEWSは成立直後から未成年飲酒関係や流出系のトラブルと関係があって。

 →NEWSの黒歴史

 

そんなジャニーズを大事にする日テレも、大丈夫でしょうか。

 

◆うわーこれ露骨

ジャニーズの世論操作→ geinou reading geinou ranking

ジャニーズの世論操作→ geinou ranking geinou reading

 

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング