[スポンサーリンク]

 

親友の沢尻エリカさんが麻薬取締法違反で逮捕されて以降、何度も薬物疑惑が報じられてきた片瀬那奈さんが、ご自分から検査を申し出ていたと週刊女性プライムが報じています。

 

 

 

 

片瀬那奈に疑惑が集まるまで

 

麻薬取締法違反で逮捕・起訴された沢尻エリカ被告と片瀬那奈さんは夜遊び仲間として有名で、正月恒例の『芸能人格付けチェック』でも親友コンビとして出演予定でした。

 

そのため、沢尻被告が逮捕された翌日にはMCを務める『シューイチ』で、「これだけ近くにいて何も知らなかったのが悲しい」などと涙ながらにコメントすることに。

 

密告者はM!芋づる式逮捕が噂される女優Kがコメント…沢尻エリカ逮捕余波

 

一方で、「次に逮捕される芸能人」系の記事では「情報番組のMCを務める女優K」など片瀬さんをほぼ名指しにしたものや、そもそもナックルズが今年2月に画像処理されてはいるものの片瀬さんの画像付きで薬物疑惑を報じていたことから疑惑が浮上。

 

シルエット画像で特定済み!違法薬物常用疑惑の「GTO出演女優」

 

沢尻被告が所持していたMDMAが「パーティードラッグ」と呼ばれる種類のものであること、一緒にクラブで踊る動画が流出し、その中にばかうけペヤング味をものすごい勢いで食べる片瀬さんが写っていたことなどから「ヤバイ認定」がされていました。

 

※こんな味があるとは。

[Amazon]

 

 

 

 薬物検査をし身の潔白を証明した片瀬那奈

 

[スポンサーリンク]

 

 

ネットの世界ではもはやクロに近い濃いグレーになってしまっていた片瀬さんは、自ら薬物検査を申し出たんだとか。

 

[以下引用]

「沢尻さんが逮捕された数日後、自ら事務所に“尿鑑定と毛髪鑑定をしてほしい”と申し出たそうです。身の潔白を証明しようと思ったのでしょう」(広告代理店関係者)

 

彼女の所属事務所も深刻な状況を理解し、極秘で“緊急検査”が行われた。気になる結果はというと……。

 

「両方とも陰性、つまり薬物を使っていないという結果が出たといいます。薬物が体内から抜けるのは3日ほどなので、尿鑑定ではさかのぼって数日間の不使用しか証明できません。一方、毛髪鑑定では数か月前まで調べることができます。片瀬さんの提出した髪の毛の長さから、少なくともここ半年間の使用は認められないと証明されたそうです」(同・広告代理店関係者)

[週刊女性プライム]

 

片瀬さんへの疑惑はネットのみにとどまらず、事務所にはテレビ局や広告代理店から「彼女は本当に大丈夫ですか?」と問い合わせがあるほどになっていたようですが、事務所は自信を持って「シロです」と答えているよう。

 

実際、週女の記者さんが所属事務所研音に問い合わせたときも「間違いありません」と検査を行ったこと、結果が陰性だったことを認めたとのこと。

 

しかし、あれだけ一緒に夜遊びしていて、沢尻被告がトリップしていたフジロックも一緒にいて、沢尻被告がクスリを使っていたことを本当に知らなかったのかというとそれは疑問だと言われてしまうのはしかたないかと。

 

でもとりあえずこれで少なくともここ半年ほどの片瀬さんの潔白は証明されたことになりました。抜き打ちでないので、一応、ですが。

 

今後はクスリのやり取りが噂されるようなところに出入りするのは控えたほうが良いでしょうね。

 

それにしても…1人捕まると疑惑って連鎖するものです。

 

沢尻被告は自分が逮捕されたことで「親友」にここまで疑惑が持たれたことを知るべきでしょうね。

 

◆沢尻エリカの私服がダサすぎて好感度アップ!

いったいどんだけ?→ geinou ranking geinou reading

いったいどんだけ?→ geinou reading geinou ranking

 

※片瀬那奈さんも出演

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※片瀬那奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング